先日放送されたCBCテレビ イッポウで
私がニトリの”神グッズ”と思うものを
7点紹介させて頂きました!

ピックアップは7点以上したので
ベスト7という訳ではないですが。

今回放送された(であろう)
ニトリの神グッズ7点を
紹介させて頂きます!



◆ブラン縦伸縮トレー

_IGP8631


これはスペースに合わせて大きさが
変えられるところが素晴らしい!

収納グッズの組み合わせを考えずに
シンデレラフィットができちゃう
正に神グッズ!

我が家で使ってるのは
「縦伸縮」タイプですが
「横伸縮」タイプもありますよ。





◆滑り止め加工 木製トレー

_IGP1317

これは本当に驚いた商品です。

本当にびっくりするほど滑らないの!
トレーの表面に特殊なウレタン加工が
されているので滑らないそう。

凄く売れているそうで
似たタイプの新しいものもでてるくらい!

小さなお子様のいる家庭には
特におススメですよ!




◆スラックスハンガー

_IGP9939

コレは滑らないのはもちろん
「形が使いやすい」。

パンツを差し込む所が広いので
パンツが取りやすく入れやすいのです。

滑らないハンガーって
もちろん滑らないことがメリットなのですが
滑らないことがデメリットでもあると思う。

ちょっと掛けにくかったり
取り出しにくかったりするのですよね。

でもこのハンガーはそのような
煩わしさがないのです!




◆シダーブロック

IMG_6693

この丸っこいのはなんと防虫消臭剤。

レッドシダーは防虫消臭効果が高く
サンドペーパーで削ると
繰り返し使えるのも経済的で魅力的!

3タイプありますが
こちらは6個で税込149円と激安です!

まさにお値段以上!




◆ニトダッチ

_IGP0866111

ニトリのダッチオーブン=”ニトダッチ”。

今回CBCテレビのディレクターさんや
ニトリ名古屋金山店の店長さんから
イロイロお話を聞くことが出来たのですが。

”ニトダッチ”はあの一世を風靡した
”ニトスキ”から派生して生まれた商品とのことでした!

ニトスキ程ではないですが
かなり人気の商品だとおっしゃってましたよ!




◆Nスリープマットレス

FullSizeRender

これは結構最近買ったモノですが
本当にお気に入りです!

寝心地サイコー!

金山店の店長さんもおっしゃってましたが
ポケットコイルのマットレスで
この値段で買えるものはなかなかないと思う!

とてもおススメです。





◆カラボ

_IGP0745

定番中の定番ですが
やはりカラボは使いやすいです。

棚板の調節がしやすいのが
一番の魅力だと思います。

あと値段と収納アイテムが豊富なところも。

成長によって持ち物が変わる
子供部屋にはもってこいの
収納アイテムだと思いますよ!


以上7点を”神アイテム”として
紹介させていただきました。

ニトリに行った際には是非
チェックしてくださいねー!


▼ニトリのお値段以上のものはこちらから

ニトリで買って良かったもの


ニトリ購入品あれこれ


イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



インスタグラムはじめました!
お気軽にコメント&フォロー頂けると
嬉しいです!
Instagram


お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




nitoribana-

↑もの、ごと。にも参加中


LINEで読者登録ができます!