トイレにアロマディフューザーを置きました。

アロマディフューザー ジョージ
FullSizeRender

もう、ずっとトイレにいたい!
なんて思ってしまうほど良い香り♪


今まではアロマストーンにオイルをかけて
香りを楽しんでましたが
すぐに香らなくなってしまうんですよね…


FullSizeRender

でもこれなら置きっぱなしでOK!

ズボラな私にはアロマディフューザーの方が
合っていたようです。




このアロマディフューザーは
5色展開でそれぞれ香りが違います。

FullSizeRender

私が買ったのは”サンドグラフィティ”という香り。

「初冬の浜辺をイメージした香り」なんだとか!

私の嗅覚では「初冬の浜辺の香り」が
イメージできませんでしたが(爆)
とにかく爽やかです。

爽やかの中にちょっとスタイリッシュさも混ざっていて
頭がシャキッとするような香りです。

表現力が乏しくてスミマセン…



FullSizeRender

香りの効果は大体5週間位とのこと。

もう結構減ってきてますね。
5週間持つかなぁ…


でも1つ1000円もしないので
1ヶ月おきに買い替えて
色んな香りを楽しむのも良さそうです。



ボトルがシンプルでスタイリッシュなのも
良いですね!

FullSizeRender

アロマディフューザーの隣にあるのは
トイレ掃除用のアルコールです。



これ、パッケージを取っちゃうと
凄くシンプルになって
棚の上に置いても存在感が薄くて
あまり気にならないです。

地味におススメのグッズ!



スティックを挿すタイプのアロマディフューザーは
今回初めて使いました。

正直こんなに香ってくれるとは思っておらず
良い意味で期待を裏切ってくれました。

このままだとトイレ時間が長くなってしまいそうなので
部屋にも置こうか検討中です 笑


▼ニトリに関してはこちら
◆ニトリで買って良かったもの

◆ニトリ購入品あれこれ

◆ニトリ大好き♪♪



▼ニトリの人気記事はこちら



お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



nitoribana-


インスタグラムはこちら
Instagram



↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!