本日娘が3歳になりました!

IMG_2988



決してあっという間ではなかった3年間。

滅多に熱を出さない強い子ですが
怪我が多く小児科よりも整形外科に
良く通ったような・・・汗

お転婆で落ち着きがなくて
食べれる物もまだまだ少なくて…

一人っ子ですがなかなか
手がかかる娘さんです(笑

3人の娘を育てた親からは
「うちの子にはこんな子はいなかった」と色々驚かれたりw





そして娘が3歳になるのとホボ同時に
このブログも3歳になりました!
(ライブドアブログに引越してからは約2年になります)

ブログをはじめたのが
娘を出産する5日前って言うね…w

当時の私、何を考えていたのか
今となっては謎ですが。

ワクワクが止まらなくて
なんか勢いで始めてしまったような気がします。



でも本当に飽きっぽくて3日坊主が多い私が
3年間も続けることが出来たということは
実は私が一番驚いていたりします 笑

このブログが娘の成長と共にある
ってことも続いた理由の一つでしょうか
何より読者様の存在が大きいです。

気づけは7300名を超える方に
読者登録をしていただいています。

沢山のご登録
そして沢山の応援
いつも本当に有難うございます!


これからも頑張って更新していきますので
今後ともよろしくお願い申し上げます!


管理人 コッコ


こちらから読者登録ができます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さてさて話はガラリと変わりますw

ニトリのお得情報のお知らせです!

FullSizeRender

画像はお借りしました

2018年7月23日まで
Nクールダブルスーパーの敷パッドを買うと
500ポイントプレゼントキャンペーンをやっています。

1ポイント=1円なので
実質500円分のポイントがもらえます。

注意していただきたいのは
”Nクールダブルスーパー”だけということ。

Nクールには3タイプあります。



◆Nクール
◆Nクールスーパー
◆Nクールダブルスーパー


お間違えないように
ご注意くださいね!


FullSizeRender
画像はお借りしました

もう一つのキャンペーンがこちら。

こちらも2018年7月23日までのキャンペーンですが
対象家具3万円以上の購入で
家具の引き取りサービス3000円が
無料になるというキャンペーンですが。

このキャンペーン
地味に有難い♪

実は昨日ニトリで
ベッド本体とマットレスを2つ購入しました。

本来なら引き取りサービスで
別途9000円かかるところが0円に!

メッチャお得に買うことが出来ましたよ!

3万円以上の家具を購入する予定がある方は
23日までの購入をおススメします。

ただ引き取り0円の対象かどうか
確認だけはお忘れなく!


以上、ニトリのお得情報2つでした。


▼ニトリに関してはこちら
◆ニトリで買って良かったもの

◆ニトリ購入品あれこれ

◆ニトリ大好き♪♪


ランキングに参加しています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

nitoribana-





↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!