暑い日が続いています。

我が家では連日プール!
ちゃんと日焼け止めを塗っているのですが
気づけば娘は真っ黒けw

FullSizeRender

生まれてきたときは色白で
心配した位だったのに
今では超健康的な肌色になってきました。

私も気を付けていたハズが
うっすら黒くなってきた…

後戻りのできない40代。
今まで以上の日焼け対策を
施さなければ!

----------------------------------------------

さてさて!

最近我が家に増殖中の
ニトリグッズがあります。

それがこちら!

FullSizeRender


以前こちらの記事でご紹介した
ハンガー&コートフックです。



FullSizeRender

この税込599円のフックが
とてつもなくお気に入りになりまして
新たに納戸にも3つ設置をしました。

FullSizeRender

この存在感の無さが
本当に良い!

耐荷重が8kgもあるから
使っているバッグの一時置き場にしても
良いですよね。

FullSizeRender

少々重くても大丈夫だから
中身も入れたままでOKだし!
(だって米5kgも吊るせちゃうんですよ!)


私は帽子置場にしたくて
このフックを設置しました。

FullSizeRender

このフックを付けたおかげで
帽子の着脱がノーアクションでできちゃうから
メッチャ快適になりました!


多分このフック
これからも徐々に増えていく気がします。

玄関にも付けたいし
夫部屋にも付けたい!

安いのにビジュアルも良く
しかも1個単位で着けられるのが良いですね!

そして付けるのがラクなのも
ヘタレ主婦としては有難いところ!

おススメのフックですよ!


▼ニトリに関してはこちら
◆ニトリで買って良かったもの

◆ニトリ購入品あれこれ

◆ニトリ大好き♪♪


ランキングに参加しています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

nitoribana-





↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!