何気に家電も豊富なニトリ。

電子レンジやオーブントースターはもちろん
ロボットクリーナーなんかもあるんですよね。

結構シンプルなモノも多くて
気になってます。

でも大きな家電は滅多に買い換えないので
小さなモノから試してみることに!

ミニホットビューラー
FullSizeRender

これ本当に小さいです。
正に手のひらサイズ!

iphone7と比べても
かなり小さいのがわかります。

FullSizeRender

単4電池1個使いますが
電池はついてきません。

FullSizeRender

でも489円(税込)とお手頃価格なので
まあいいかな^^
(しかもちょっと値下げされていますよ)


使い方も簡単!

スイッチを入れて裏側の
緑マークが黄色になったらOK!

FullSizeRender

1分もかからず
温めが完了します。

FullSizeRender

悲しいことにまつ毛が乏しい私…

しかも右目のまつ毛が下向きに生えていて
ビューラーを使ってもなかなか上を向いてくれません。

それをビューラーで
無理やり引っ張り上げてましたが
やはり無理はいけませんね…

乏しいまつ毛が
更に抜けてしまった 涙

暫くビューラーを使わないようにしていました。

でもホットビューラーなら
無理にぴっぱり上げることもないので
まつ毛にも優しいかなと。

私はマスカラ後に使ってます。

下向きの短いまつ毛が
簡単にくるんと上に向いてくれるので
本当に嬉しい!


そして小さいので
コスメと一緒に収納しても
邪魔にならないところも嬉しい!

IMG_2127

口紅と同じくらいの大きさですね。


そして今こちらでまつ育も
頑張っているところ。

モデルアイズ・モデラッシュ + まつ毛用アプリケータ セット


使い始めて1ヶ月程ですが
段々とまつ毛が伸びてきた!

今まで色々なモノを使ったけれど
効果を感じたのはコレが初めて!

コレ本当に凄いです!

もうちょっと使ったらまたレポしたいと思います。


▼ニトリに関してはこちら
ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの

ニトリ購入品あれこれ

ニトリ大好き♪♪


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

nitoribana-





↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!