ずっと前からニトリで気になっていた
モノを買いました。

ナナメピーラー
FullSizeRender

刃が少しだけ斜めに付いている
ピーラーです。

お値段なんと199円(税込)!

200円でおつりが来ちゃう
超お買い得のピーラーです。

このピーラー
かなり前から存在は知ってたのですが
なかなか購入に至りませんでした。

それは今使っているニトリのピーラーに
満足していたため。

FullSizeRender

左が今まで使っていたモノです。

このピーラー
安いのに本当に使いやすくて(税込205円)
賞味9年程使ってました。


約2年程前に同じものに買い替えて
まだまだ使えるので
新しいのを買うのもな…

そんな風に思ってましたが
ナナメピーラーを使いたい気持ちが
どうしても抑えられず買ってしまった 笑

FullSizeRender

でも買って大正解!

凄く凄く使いやすいです!

FullSizeRender

刃先の斜めっぷりが絶妙で
無駄な力を使わずにスッと皮むきが出来ます。

切れ味も最高!

以前使っていたピーラーも
最高に使いやすいと思っていたけれど
遥かにその上を行っています。

本当に驚き!
まさにニトリの神グッズ!

200円以下でこんな素敵なモノに出会えるなんて。

ピーラーをお探しの方は
是非こちらもチェックしてみて下さいね!


▼ニトリに関してはこちら
ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの

ニトリ購入品あれこれ

ニトリ大好き♪♪


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

nitoribana-





↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!