家事が苦手で
なかなかやる気スイッチが入らない私…

そんな私のやる気スイッチの入れ方は
立ち上がった時にやりきってしまうこと!!

一度座ってしまうと
ついダラダラしてしまうんですよね…

だから立ち上がった時に
どれだけの家事をこなせるかが
私にとってはとても大事なポイントです。

でも元々好きなコトではないので
つい一休みしたくなってしまうこともしばしばで💦


そんな時は”音楽”の力を借りています。

音楽と言えば数か月前に購入した
Amazon echo。

これもとても役に立っていますが
Amazon echoはどちらかと言うと
家族で楽しみたいツール。

一人で集中して家事をこなしたい時は
Sudioのワイヤレスイヤホンを使っています。

FullSizeRender

こちらはSudio様よりお試しさせて頂きました。

私がお試しさせて頂いたのは
Regent - Black

頭にフィットするオンイヤー型の
ワイヤレスヘッドホンなのですが
想像以上に使い心地が良い!!

耳全体を覆ってくれるので
安定感抜群で着けているときの不快感が
まるでありません。

FullSizeRender

集中して家事をする時は
必ずコレを付けて大音量で
ノリノリの曲をかけています。

そうすると不思議とパワーがみなぎってきて
手の動きも早くなってくるし
「面倒だな…」と思うことも
あっという間に取り掛かり
ドンドン家事をこなすことができるのです。

やはり周りを気にせずに
大音量で音楽を聴けるって最高♪

気分も上がりますよね!


音楽はAmazon music の
聞き放題サービスで聴いています。




FullSizeRender

スマホとのペアリングも簡単で
右側にある真ん中のボタンを長押しするだけ。

FullSizeRender

充電ケーブルを挿す場所は
ボタンの下あたり。

シンプル且つスタイリッシュなデザインなので
何処で充電するんだろう??と
最初はケーブルを挿す場所を探してしまいましたw

それくらい目立たないです。

10分でクイック充電
120分でフル充電ができ、
バッテリー稼働時間は24時間。

FullSizeRender

充電が長く持つのも有難いです。

もちろん音質もクリアでとても快適!
耳全体を覆っているので
耳を包み込むように音が聞こえてきます。

FullSizeRender

今回はオシャレな交換用の
ヘッドホンキャップもお試しさせて頂きました。

大理石調でとてもオシャレ!

FullSizeRender

そして2018年6月30日まで
トートバッグがいただける
キャンペーンが開催中。

FullSizeRender

当初5月末までのキャンペーンでしたが
好評につき6月末まで延長になったそうです。

トートバッグプレゼントは
在庫が無くなり次第終了とのこと。
またデザインが変更になることもあるそうです。


そして当ブログ読者様向けに
15%offになるディスカウントコードを
発行していただきました。

-------------------------------------
コード:kokko_tote 
-------------------------------------

【Sudio公式アカウント】
・公式サイト:https://www.sudio.com/jp/
・Twitter(日本語版):@sudio_jp
・Instagram:@sudio
・Facebook:https://www.facebook.com/sudiosweden/


FullSizeRender

使う前は「大きくて邪魔になるかなぁ」
なんて考えたりもしたのですが
余分なコード類がないので
ヒョイと引っ掛けておくだけで収納完了!

耳にイヤホンを差し込む手間もなく
頭にかぶるだけなので
着脱もメチャクチャ簡単です。


もう、家事をする時には
なくてはならないモノになりました。

今日もSudioの力を借りて
ノリノリで家事をしたいと思います!



Bluetoothで便利に♪

ヘッドホン・ヘッドフォン・イヤホン


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!