作家さんの器や
北欧の素敵な器も大好きですが
最近我が家に増えているのがニトリの器たち。
というのも北欧食器を
立て続けに2枚割ってしまって…
やはり2歳児のいる我が家では
お高い器を使うのはリスクが高いなと
思ったわけです。
種類が豊富なニトリのテーブルウェアは
手持ちの北欧食器との相性が良いモノも多く。
お値段以上に高見えする素敵なモノが
多いなと個人的に思っています。
こちはらオリーブシリーズ![_IGP0849[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kmatunaga530/imgs/c/b/cb0ee8b5-s.jpg)
プチプラなので割ってしまっても
お財布的に痛くもないし
簡単に買いなおすことも出来ます。
個人的に大ヒットだったのが
ダッチオーブン!
以前記事にもしましたが
ダッチオーブンが我が家にやってきてから
ローストチキンも定番メニューに加わったし 笑
他にも揚げ物や煮物にも
ダッチオーブンを使うようになりました。![_IGP0981[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kmatunaga530/imgs/7/c/7c491149-s.jpg)
ダッチオーブンは鉄鍋なので
熱伝導が良く
短時間で調理できるのも魅力的!
これが1500円以下で買えるなんて!
さすがニトリさんです!
そんな私のおススメする
ニトリのテーブルウェアについて
michillさんのコラムでまとめさせていただきました。
熱伝導が良く
短時間で調理できるのも魅力的!
これが1500円以下で買えるなんて!
さすがニトリさんです!
そんな私のおススメする
ニトリのテーブルウェアについて
michillさんのコラムでまとめさせていただきました。
こちらも合わせて見ていただけると嬉しいです!
▼ニトリに関してはこちら
ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの
ニトリ購入品あれこれ
ニトリ大好き♪♪
ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村


↑もの、ごと。にも参加中
LINEで読者登録ができます!



▼ニトリに関してはこちら
ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの
ニトリ購入品あれこれ
ニトリ大好き♪♪
ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村


↑もの、ごと。にも参加中
LINEで読者登録ができます!
