ニトリの大人気商品
モチモチクッションを買いました!

_IGP1897

可愛いーーーー♡

このモチモチクッション
Nクールの生地でできているので
ひんやり冷たい感じが気持ちいい!

もちろんモチモチクッション特有の
モチモチ感はそのままですよ。

_IGP1892

それになんともホッコリさせられる
可愛さがかなりのツボ!

子供部屋にピッタリだと思いますよ!

うちの子供ももちろん
大のお気に入りです 笑

_IGP1900

モチモチクッションとしてはちょっと小さめなので
やはりキッズ用ですね。

置いてある場所もキッズコーナーでしたし。

早速「ねんねする!」って
ベッドに連れ込んでました 笑

BlogPaint
おさるのジョージも一緒にw

子供用ですが
この冷たさが気持ちよく
私もこっそり寝る時に抱いて寝てますw

_IGP1896

可愛いだけじゃなくて機能性もバッチリな
モチモチクッションとNクールのコラボ。

夏にとってもお勧めですよ♪


5/7までのお得情報はこちら!



▼ニトリに関してはこちら
ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの

ニトリ購入品あれこれ

ニトリ大好き♪♪


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

nitoribana-





↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!