GWが始まりましたね!

我が家は5月後半に
小旅行を計画しているので
GWは近場で細々と
楽しみたいと思っています。

皆さんも良いGWをお過ごしくださいね!

ブログ村テーマ
ゴールデンウィーク・連休・GW



先日の楽天マラソンで
白スニーカーを買い換えました!

_IGP1852



白スニーカーは汚れやすいので
消耗品と割り切って定期的に買い換えるようにしています。

今回はナイキにしてみました♪


そしてスニーカーを買った時の
最近の恒例行事!

靴ひもの付け替えです。

_IGP1855

この靴ひもは100円ショップセリアのモノ。

その名も
「伸び~る靴ひも」

こんな感じにびよ~んと伸びるんです。

_IGP1854

紐が伸びてくれるから
ちょっときつめに縛っておいても
紐をほどくことなく簡単に靴の脱ぎ履きが出来ます。

_IGP1856

履くと紐が伸びているの
分かりますかね??

_IGP1857
(それよりもタイルが汚い…掃除しなくては…)

前回は黒スニーカーに使いました。
もう半年以上使っていますが
紐が伸びてしまった感じはしません。

もうコスパ良すぎです!


前回は120cmを買いましたが
今回は90cmに。

90cmで丁度いい感じでした。

_IGP1840


甲低幅狭という厄介な足の私。
スリッポンも脱げてきてしまうので
私の足には紐をキュッと締めるタイプの
スニーカーが合うそうです。

でも紐をきつめに締めると
脱ぎ履きが結構面倒で…

その点この「伸び~る靴ひも」は
脱ぎ履きが本当に楽チン♪

我が家には欠かせないモノの
1つになりました!

▼100円ショップに関してはこちらから
ブログ村テーマ
100円ショップ

100円ショップ L O V E

100円shop*セリア(seria)


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

100bana-




↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!