もうすぐ5月。

日差しも強くなり
紫外線が気になる季節になってきましたね。

今年こそはちゃんと紫外線ケアをするぞ!

そう毎年意気込むのですが
せっかち&ズボラが重なり合っている私は
なかなかマメな紫外線ケアが出来ていません。

塗り忘れること多々…

なので紫外線ケアも
ズボラにピッタリの簡単ケアを
取り入れてみました。

身体の内側からキレイを目指す まっしろ美白習慣
_IGP1858

流行の飲む日焼け止めのまっしろ美白習慣

中身はこんな感じ。

_IGP1860

1日2粒を目安に飲むと
体の内側からメラニン生成を抑え
シミ・そばかすができるのを防いでくれるそう。

こんな小さなのを2粒飲むだけなら
せっかち&ズボラの私にも続きそうな予感♪

_IGP1861

飲む日焼け止めってお値段もピンキリで
しかも効果も見えにくいモノだから
どれを選んだらいいのか分からなくて…

とりあえず値段が安いのを選んでみましたよ!

こちらモニター価格で
60粒入りで980円(税別)でした!



定期便での注文にはなっちゃいますが
いつでも解約ができるそうです。

私はとりあえず2ヵ月は続けてみようかなと。

_IGP1862

もうアラフォー。
シミもシワも残念ながら
沢山お付き合い中…(涙)

これ以上悪化させないためにも
ちょっと自己ケアにも力を入れたいと思います。

美白美容液は無印!
プチプラで有難い!


▼皆さんの紫外線ケアはこちら
ブログ村テーマ
紫外線対策

紫外線が気になる方集まれ!

40代50代の美肌ポイントは紫外線カット



ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!