只今実家に帰省中です。

FullSizeRender

実家といっても車で30分の近さですが…
普段と違う環境でPCもなく大変ですが
出来るだけ更新を頑張りたいと思います。



さてさて。
4月のお買い物マラソンが始まりましたね! 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

3月の2回目のマラソンはスルーしたので
4月のお買い物マラソンは待っていました!

今日は丁度5のつく日。
楽天カード使用でポイント倍率がアップします。
更に本日中はエントリーで全店舗ポイント2倍!
買い物前のエントリーをお忘れなく!

私も急ぎのモノ以外は
日付が変わってから
前から買う予定だったものをポチりました。


◆1店舗目


 
色々なブロガーさんが大絶賛されている
イヤリング。

最近急にイヤリングが好きになりまして。

さり気ないものが欲しくて
ゴールドとシルバー
両方ポチってしまいました 笑

開始1時間の20%offのクーポンも使えて
お得に購入することができました。

こちらはマラソン中1000円offなので
そもそもがお得♪


◆2店舗目



私の夏用のサンダルをポチ。

昨年買おうと思った時期に
欲しいカラーのサイズがなかったので
今年は早めに買ってみました。


◆3店舗目


 
デジ一眼用のSDカードをポチり。

私が使っているデジ一眼は古いもので
Wi-Fi機能がついていないので
Wi-Fi付きのSDカードを購入してみました。

これで少しは楽になるかな?



◆4店舗目


 
こめ庵さんの無洗米をポチり。

最近はお米はロハコで買っていましたが
今回は楽天マラソンがタイミング的に合ったので
楽天で買いました。

こめ庵さんでは過去何度も頼んでおり
安心して購入できるお店です。


◆5店舗目


画像保管用に外付けHDDをポチ。

今までPCにそのまま保存していましたが
量がドンドン増えてきてしまったので
これからはHDDに保存するようにしたいと思います。


◆6店舗目


 
私の白スニーカー。

今履いているのがかなり
汚れてきてしまったので
こちらに買い換えることにしました。 


◆7店舗目


 

いつものラーメン。
美味しい生麺なのに
賞味期限が45日と長く
ストック食材として重宝しています。


◆8店舗目


 
1000円未満なので店舗数にはカウントされませんが
私の部屋着用のレギンスをポチ。

レビューも良く税込890円で
送料も無料。

お買い得かなと!


今のところの買い物は以上です。


あと、5月に旅行に行きたいなと思っているので
楽天トラベルで予約しようと思ってます。

今日中に予約できるかしら…



 

 ▼お得情報はこちらから
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの 


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも有難うございます!




↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!