ここのところ初夏のような
気持ちいい陽気でしたが
今日は一転して涼しい1日。

今日くらいの気温が平年並みらしいので
ここ数日が異常だったのですが…

今年は暖かい陽気のおかげもあり
沢山お花見ができました。

_IGP1568

昨日は電車に乗って
娘とお花見。

_IGP1580

情緒ある街並みも素敵で
短い時間でしたがリフレッシュ出来ました。

お花見も今年はコレでおしまいかな?

ちょっと名残惜しいですが
6回もお花見ができ
満足いく1週間となりました。


お花見、桜前線

こどもと季節行事を楽しもう♪


さてさて、今日は5日。
5のつく日です!!

5のつく日はロハコがお得♪




私はソフトバンクユーザーなので
ロハコやYahoo!ショッピングで
いつでもTポイントが10倍!

さらに5が付く日は更にポイントアップして
最大20倍になります。

買い物に出かけなくても
手軽に注文ができるので
1月から月2回
5のつく日にロハコで買い物をしています。


どんなモノを買っているかと言うと
the日用品 笑

基本的にドラックストア代わりに
使うイメージです。

ロハコはオシャレなオリジナル商品も
沢山あるのですが
私はそういうのよりもthe日用品ばかり 笑


  


最近欠かせなくなってきたカルピスとか
調味料とか。


 

買いに行くと重たい
アルコール類とか。


 

花粉症に欠かせない
目薬や点鼻薬などの薬も買ったりもしています。

しかもアルカード、
46%offと激安だった!!


最近のお気に入りは
scottieのティッシュ。

_IGP1586

これ上が真っ白なのが嬉しいんですよね♪

_IGP1587

いつも行くドラックストアやスーパーには
カラフルバージョンしか置いていなくて。



最近ではこちらの「3倍長持ち」の
トイレットペーパーとのセットを
定期的に購入しています。

本当に幅広い商品が揃っていて
欲しいモノがまとめて買えて
まとめて届くのが便利で!
(一部配送が別になる場合もあります)


ポイントもザクザク貯まって
今年の1月からの約3ヶ月で
約7000円分のポイントを消費していました!

これはイコール7000円分得が出来たということ!
(ポイントが貯まったらすぐに使う主義です)
(そして期間限定ポイントの期間が短いのですぐに使わないといけない)


更に楽天カードを使っているから
そっちにもポイントが貯まってますしね♪

こういうポイントサービスは
上手に使えば本当にお得。

特にソフトバンクユーザーの方には
おススメですよ!ロハコ!



※ポイントアップにはエントリーが必要なので注意してください。


LOHACO ロハコで買ったよ♪

ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いつも有難うございます!




↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!