少し前から黒い小さめで斜め掛けができる
ショルダーバッグを探してました。
色々悩んで少し前に
楽天でポチしたのがこちら。
![]()
ショートショルダーにも出来るし
ロングショルダーにも出来る2wayタイプです。
面倒くさがり屋の私は
2つのショルダーベルトをつけっぱなしに 笑
普段はカジュアルな服装が多いので
大体ロングショルダーベルトで
斜め掛けにして使ってます。
早くも大のお気に入りで
最近はこのバッグばかり使ってます。
ポケットが多く
色んなものを仕分けてバッグに入れられるのが
とても使いやすいですね!
外ポケットにはスマホやティッシュなど
使用頻度の高いモノを入れています。
内側にも仕切りポケットがいっぱい!
私は荷物が多くないタイプですが
今はまだまだ子育て期。
娘のオムツやおしりふき等も
常に持ってお出かけしていますが
それらもこのバッグにスッキリと収まります。
しかも仕切りポケットが多いので
全て立てて入れることが出来て
探すことなくサッと取り出せて本当に使いやすい!
しかも柔らかい本革なので
ファスナーの開け閉めもしやすいです。
本当に買って良かったです!![]()
そしてもう一つの買って良かったモノがコチラ。
![]()
コードレスタイプのヘアアイロンです。
コレは娘の寝癖直し用に購入しましたが
想像以上に便利で!
ウチの娘、残念ながらかなりの多動で
じっとしていてくれません…涙
だからドライヤーなんて使えなくて
いつも水で濡らしてくしでとかすぐらいしかできなくて…
でもくせ毛なので変な方向に跳ねまくる。
でもコードレスアイロンなら
娘が動いても使えるので
最近ではやっと髪型がびしっと決まるように!
髪をがっちりはさむことも出来ますが
そのままとかしてホットブラシのように
使っています。
温度もそれほど高温にはならず
120℃と160℃が選べ
低温の120℃を使っています。
正直ガッツリ巻きたい人には
物足りない温度だと思います。
でも細く柔らかい子供の髪には
それほど負担にならないのかなと思えるほど
高温にはなりません。
本当に私の中ではかなりのヒット!
充電式なので
洗面所の鏡裏のコンセントに繋いで
常に充電しています。
以上2つが楽天で最近買って良かったモノ。
楽天と言えばまたマラソンやってますね!
私は今回は不参加ですが
皆さんの買ったモノなどはチェックしてます!
▼お得情報はコチラでチェック!
ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
♪今日はコレをポチったよ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
お買い物マラソン☆欲しいもの
ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
にほんブログ村
いつも有難うございます!

↑もの、ごと。にも参加中
LINEで読者登録ができます!
![]()
【楽天】最近楽天で買って良かったモノ2つ!