ちょっとバタバタしていて出遅れた
無印良品週間。

やっと行くことが出来ました!

買ったモノをご紹介します。


フローリングモップ

_IGP1274

今まで使っていたモノの
モップ部分が折れてしまったのですが…

_IGP1072


▼関連記事



でもポールは無事なので大丈夫!

_IGP1278

ポールに新しいモップを差し込めば
また使えるようになります。

_IGP1279

このモップ部分
少し前に改良されましたよね。

私が持っていたのは古いモノだったので
使いやすくなって嬉しい♪



PET詰め替えボトル

_IGP1273

こちらはリピ買いです。

今までもキッチンで
洗剤とハンドソープを入れるのに
使っていました。

IMG_6783


セリアのティッシュペーパーホルダーで
ボトルを挟んで固定しています。
挟んでいると言っても結構不安定なので
陶器のボトルなんかは絶対に置けない感じ!

無印のこのボトルが軽くて幅も狭くて
ココに置くには最適なんですよね。

ボトルが劣化してきたので買い替えです。



しゃっきり泡立てボディタオル

_IGP1276

こちらもリピ買い。
劣化してきたので買い替えです。

使用感は凄く好きなのですが
あんまり長い間は使えない印象ですね。

もう少し安いと有難い商品です。



日焼け止めミルク
敏感肌用美白美容液


_IGP1275

こちらもリピ買い。

そろそろ日焼けが気になる季節になってきたので
日焼け止めミルクを買いました。

30%OFFだったのでお得に買えましたよ!

そして少し前から使い始めた
美白美容液。

一時は在庫切れになるほどの
人気商品だったとか!

確かに良いです、コレ!
この値段で効果が実感できるのは
本当に嬉しい♪



アイカラー
チーク
アイカラーチップ


_IGP1277

こちらもリピ買いと言えばリピ買い。

アイカラーもチークも
少し前から無印のモノを使っています。

今回買ったカラーは初ですがね。
両方ともなくなってきたので
ちょっとカラーを変えて購入してみました。


以上が今回の購入品です。

最近では定番品が決まってきて
新しいモノを買うことが減ってきました。

お店に行ってもチビっ子の娘がいるので
ゆっくりと見ることは出来ないのでね…

定番品が決まってくると
サクサク買い物が終わるので有難いです。



▼無印良品についてはこちら
ブログ村テーマ
MUJI 良品週間

無印良品週間で購入したもの

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

やっぱり好き MUJI 無印良品



▼無印の化粧品のコミュ作りました
コスパ抜群の無印化粧品の情報が
沢山あつまっています。
コチラも是非ご覧ください!


無印良品(MUJI)の化粧品♪



ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも有難うございます!

mujirusi





↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!