昨日は私の両親と
河津桜を見に行って来ました。

IMG_1010[1]


ソメイヨシノはまだ開花していませんが
河津桜はもう満開🌸

鮮やかなピンク色に
たっぷりと春の気配を感じて来ましたよ♪

IMG_1009[1]


さてさて。
楽天スーパーセールが始まりましたね!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今のところ2店舗。

急ぎのモノ以外は
「5のつく日」の5日に買う予定です。


◆1店舗目

 
 

娘の春服をポチり。

気づいたら春夏服の殆どが
サイズアウトしていて焦り気味に購入。

ほんと子供の成長は早いですね。。。

長身で痩せっぽっちの娘なので
サイズが悩ましいのですが
トップスは100cm
ボトムスは90cmにしてみました。

こちらのショップ
開始1時間半額クーポンがあったので
そのタイミングでポチろうと思っていましたが
お出かけ中だったのでポチれず…

23時から1時間の間
5000円以上で1000円offクーポンを
使って買いました。

こちらのショップは
日替わりタイムセールがあるようでしたよ!





◆2店舗目



娘のオムツを。

そろそろオムツ卒業も考えたいのですが
トイトレは全く進んでおらずで。

この春から頑張りたいと思います。



今のところ以上2店舗です。


5日に買う予定のものはこちら。




コードレスのヘアアイロン。

娘の寝癖直しに毎日苦戦していまして…
ドライヤーが苦手なので
逃げ回って寝癖直しが本当に大変で。

コードレスならやりやすいかなと思い
試してみることにしました。

まあ、娘に使えなくっても
私には重宝しそうだしね。





リピ買いのスカルプDのアイライナー。

正直効果の程はイマイチわかりませんが
なんとなく抜けにくくなったような気がしています。

あまり濃い黒ではないのですが
滲んでも来ないし描きやすいから
リピートします。




私のマスカラ。

そろそろ無くなりそなので購入予定です。




あと私のコンタクトも。

ネットで買うと安いですよねー。
今回は3ヶ月分の購入です。




いつもの喜多方ラーメンも。

大体ひと月で食べきってしまうので
毎月のように買っていますね(笑)




ビーフンはまだあるので今回は見合わせ。



あと先月から迷っているバッグ
どうしようかな…



こちら先月よりお安くなってる!


今のところこんな予定です。



買い物上手の皆さんのお買い得情報は
こちらから!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 
ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
いつも有難うございます!




↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!