立春に雛人形を出しました!

_IGP0548

お雛さまがいるだけで
部屋がパアッと明るくなる気がします♪

我が家のお雛さまはこちら。



お内裏様もお雛さまも
幼顔でプックリしているところが気に入っています。

_IGP0549


_IGP0551

今年は娘と一緒にお雛さまを出しました。

昨年はまだ1歳だったので
あまりよくわかっていなかったようでしたが
今年の食いつき方は凄かった!

image

我が家は娘が手に取りやすいように
箱入りではない雛人形を選びました。

そして一緒に飾りつけもしたいなと思って
小さいながらも本格的な雛人形を選びました。

_IGP0548


段々と汚されたり壊されたり
するんじゃないかと思いますが
それも味なんじゃないかと思っています。

もちろん丁寧に扱うように
教えますけどねー。
(でも絶対限界がある…)


-------------------------------------------


さてさて。
現在開催中のお買物マラソン!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今日は5日なのでポイント5倍デー。
今日ポチるととってもお得です。
(要エントリー ⇒ エントリーはこちらから


私も今日まとめてポチりました!


◆3店舗目


予定通り裏起毛のレギパンをポチり。

レビューも良いので
到着が楽しみです。



◆4店舗目


予定通りプチプラの電動ドライバーを
ポチり。

パワーはあまりないようですが
家具の組み立てなどには重宝しそうです。



◆5店舗目


予定通り夜用の洗顔せっけんを
リピ買いです。

こちらは洗い上りサッパリです。



◆6店舗目


こちらはクレンジングですが
朝の洗顔用としてリピート購入。

こんにゃくスクラブ入りで
ツルツルしっとりになるので
乾燥が気になる今の時期にピッタリです。

初回購入はこちらからがお得です。

【Re dermalab】 モイストゲルクレンジング



◆7店舗目


私の晩酌用の日本酒。
4本セットで色々な味が楽しめます。

そしてあん肝付き♪

先月に引き続きの購入です。



◆8店舗目


そろそろ娘のお名前シールが欲しくて。
評判の良いこちらにしてみました。

スマホからの購入の仕方が
ちょっと分かりづらかったのですが
なんとか買えた模様。
(通常の買い方だと「名前」を入力する欄が出てこなくて…)

柄は沢山の中から
選ぶことが出来るのですが
無難に「無地」にしちゃいました(笑)



◆9店舗目
 

ニトリでタイルカーペットをポチり。

子供部屋のジョイントマットをやめて
このタイルカーペットに変える予定です。

うまくいくと良いな。



そして1000円未満なので
買い回りのカウント外ですが
iphone用の充電ケーブルもポチり。


この充電ケーブルもリピ買いです。
結構すぐに壊れてしまうんですよね…

今回2本買いましたが
前回も2本買っています。

でも純正のケーブルが壊れて
こちらに買い替えたので
もう消耗品として考えることにしました。




バッグはまだ決め切れていません。

 

次回に回すことになるかも…



以上、今日ポチったものでした。

初日にポチったのは
もう何度もリピートしているラーメンとビーフン。
 

もう我が家の大定番です。


お買い物上手のブロガーさんの
お買い物もいつも参考にしています。


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


皆さんの欲しいモノや激安情報も
時間がある限りチェックしています。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
いつも有難うございます!




↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!