ニトリでムートンラグを買いました。

_IGP0307

ニトリのムートンラグは
昨年から気になっていたのですが
我が家には必要ないかなと
購入には至らなかったのです。

でも先日夫がポツリと
「床に座る時、寒いからラグ敷こうかなぁ」
と呟いて。。。

私は掃除が面倒になるようなラグは
敷きたくない派なのですが
放置してると夫が勝手に
買ってきそうだなと…(笑)

先回りしてこのムートンラグを買ってみました。

_IGP0330

羊毛のリアルムートンラグ。
買ってみて大正解!

フッカフカで暖かく、気持ちいいです♪
それに小さく軽いので簡単に移動でき
掃除の邪魔にもなりません。

夫部屋用に買ったのですがね。
昼間はリビングに持ってきて使ったりしています。

_IGP0310

後ろから見ると特にフカフカ感が分かるかな!


フカフカの理由は中綿。

裏側がちゃんと布張り加工されていて
そこに中綿が入っているから
座った時のクッション性が高いんです。

720602206[1]


娘も大のお気に入り♪

image

床に敷いたりソファーに敷いたり。
このラグの有るところに
娘がやってきます(笑)


もちろん夫も大のお気に入り!

最近またポツリと呟いて

「このラグ最高なんだけど
もっと大きなモノが欲しくなるね」

だそうです(笑)

実は私も
もう少し大きなモノが欲しくなっています。

これ買っちゃおうかなー。

もう暫く悩んでみます(笑)
(大きいタイプはホワイトのみです)


ニトリで買って良かったもの

ニトリ大好き♪♪


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも有難うございます!



nitoribana-

 
↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!