ニトリの大人気商品
油はね防止網。
いわゆるオイルスクリーンです。
テレビで紹介され
人気に火が付いたようですね!
このブログでも
油はね防止網の記事は未だに人気。
▼買った時の記事
▼約半年使ってみての記事
そんな大人気の油はね防止網。
皆さんはどんな感じで収納していますか?
我が家の収納はこんな感じでした。
![_IGP7653[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kmatunaga530/imgs/4/f/4fcdd28d-s.jpg)
何処かわかりますか?
ココです(笑)

コンロ下のラックの隙間に
立てかけていました。
ただコレだと時々
取っ手が反対側に行ってしまって
パッと見行方不明になることがしばしば…
そこでちょっと前に
フックを取り付けて吊り下げ収納に変更。

なんでもっと早くこうしなかったのか…(笑)
凄ーく使いやすくなりましたよ。
慣れてくるとノールックで
出し入れが出来るようになりましたし。
フックは100均のモノ。
多分セリアだと思われます。

そんな訳で我が家では
油はね防止網はこんな感じで収納しています。
引き出し式のキッチンなら
隙間に差し込むだけで良さそうですけどね。
扉式のキッチンは吊り下げ収納が
おススメですよ!
ニトリで買って良かったもの
ニトリ大好き♪♪
ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村
いつも有難うございます!


↑もの、ごと。にも参加中
LINEで読者登録ができます!

