2018年最初のお買い物マラソンが
始まりましたね!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今年も10店舗完走にこだわらず
マイペースに買い物をしたいなと思っています。

なんて言いながらもう7店舗w

買いたいものが溜まっていたので
一気に買ってしまいましたよ。


◆1店舗目


半年ほど前に
デジタル一眼レフデビューをした私ですが
なかなか上達しない…

暗いところだと手ブレが酷い…

だったら三脚を買っちゃおう♪

もっとお安いのもあったのですが
ある程度しっかりしていて高さもあって
レビューもいいこちらを選んでみました。



◆2店舗目


子供部屋に飾るインテリアグッズが欲しいなと。

色々検討した結果
ハンス・ブリングのダックリングの
小鳥を2羽お迎えすることに。

戌年だからカイ・ボイスンのワンコも可愛い!とか。


ハンス・ブリングのワンコも可愛い!とか。


色々と悩みましたが
結局ダンクリング2羽に落ち着きました。

親子で揃えたかったけど
大きいものは飾りたいところから
はみ出しそうなサイズだったので
泣く泣く諦め…

因みにこちらはリプロダクト品です。
正規品はこんな値段では買えませんよね♪



◆3店舗目



スカルプDのアイライナーをポチ。

「“まつ育”できるアイライナー」の
うたい文句にまんまと乗せられた形ですw

効果を期待してポチ!!


◆4店舗





甘酒をポチ。

最近料理に甘酒を使うことにハマっています。

以前”オシャレ~”な発酵料理の
お食事会に参加した時に
砂糖代わりに甘酒を使用すると良いよと
教えていただき。

▼参加した時の記事はこちら

試しに使ってみると
砂糖を使わないのに自然な甘みがでて
凄く美味しくなって!

料理の腕はないので…
簡単に美味しくなる技は
積極的に使っていきたいと思います。

甘酒は”飲む点滴”とも呼ばれてますよね!
健康にも良さそうなので
続けていきたい習慣です。


◆5店舗目



「崩れない」と噂のファンデーションをお試しです。

噂通りだと良いなぁ…。



◆6店舗目


 
コチラは普通の”酒”です。

夫はお酒が飲めないので
全て私の酒w

飲み比べが楽しみです♪


◆7店舗目



娘のオムツ。

いつも利用しているNet Babyさんのものが
見当たらなかったので
ベビーザらスでポチり。


今のところ以上7店舗です。


あとはいつものラーメンとか
新しいラーメンとか。

 


いつものビーフンとか。

 

この辺を検討中。

私の買い回りのおススメは
サンサンスポンジ!

IMG_7167

1セット買うと1年くらいは楽々持つから
買い回りの時に買っておくと良いかもです。

 


買い物上手の皆さんの
お買い得情報はこちらから!


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも有難うございます!



▼昨年買って良かった日用品
▼昨年買って良かったキッチングッズ


 
↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!