IMG_6194

2017年も有難うございました!

今年は昨年以上の沢山の方が
このブログを覗いて下さいました。

読者数も気づけば
5800名程に。

沢山の読者登録も
本当にありがとうございます。

ブログを見て下さる皆様のおかげで
こんな飽きっぽい私でも約2年半
ブログを続けることができています。

娘の誕生とホボ同時に始めたこのブログ。
私にとって大切な場所となりました。

これからも続けていきたいです。

来年も是非是非
よろしくお願いいたします。

それでは皆様
よいお年をお迎えください!

コッコ


年末年始の準備&暮らし


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも有難うございます!




↑もの、ごと。にも参加中

LINEで読者登録ができます!