昨日はライブドアブログの忘年会に
出かけてきました!

2017-12-10-22-43-52

場所はハイアットリージェンシー東京!

ゴージャスな会場でしたよ!

2017-12-10-22-43-52

美味しい料理も沢山!

2017-12-09-13-28-58

と思いましたが
120名以上が参加されていたので
気が付いた時にはホボ無くなっていた…(涙)


私は昨年も参加させていただき
今年は2回目の参加でした。

2017-12-10-21-47-30

昨年は誰一人知り合いがおらず
ドキドキの参加でしたが…

今年は昨年知り合った方々や
それ以外でお会いしたことがある方々が
何人かいらっしゃったので
少しだけ気分も楽に行くことができました☆


そして今年は2次会にも参加!

2017-12-10-22-43-52

インテリア・ライフスタイルの
ブロガーさんが総勢17名!

ワイワイと楽しく
お酒を飲むことができました

2017-12-10-16-33-46

こんなに飲んだのは本当に久々!
2次会に行くなんていつ以来だろう!

本当に本当に楽しい時間でした

何故かあまり
酔っぱらわなかったのだけれどね。
(結構飲んだのに不思議…やっぱ緊張していたからかな)


昨年参加をしたときは
「公式ブロガー」ではなくて…

参加されていた方々は
皆さん本当に凄い方たちばかりだったので。

今年参加するなら「公式」として参加したいなぁ
なんてひそかに思っていたのですが。

LINEの皆様のフォローや
ブログに足を運んでくださる皆様のおかげで
今年は無事「公式ブロガー」として
参加することができました^^

自分の中ではそれが何より嬉しかったりします♪

頑張ってブログを更新して
良かったなと。

応援して下さる皆様には
本当に感謝しています!

いつも有難うございます。


<忘年会 2次会参加メンバー>

★「Make+Lifeゆとり時間」のchicaさん 
★「持たない暮らし~ミニマム生活~」の小豆さん 
★「ゆとりあるシンプルな暮らし」のユキコさん 
★「良品生活」のmujikko-RIEさん  
★「Rinのシンプルライフ」のRinさん 

この素敵すぎる出会いにも感謝☆
これからものんびりと頑張ろう!
そんな風に思えた素敵な1日でした。

※この記事の写真は
ホボ「写真で魅力発掘」
えりさんからお借りしました。
えりさん有難うございました。



  
参加された皆様の著書。
本当に皆様凄すぎる😲
        
  にほんブログ村テーマ 忘年会へ
忘年会

ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
いつも有難うございます!




LINEで読者登録ができます!