ココにきて気持ちの良い
秋晴れが続いています。

抜けるような青い空。
清々しい気持ちになりますよね。

HEIC[2]

最近娘のおかげで
空を見上げることが増えました。

飛行機とかヘリコプターが大好きな娘。

空高く飛んでいる飛行機の
かすかな音にも娘は反応するんです。

大人は日常の雑音に紛れてしまって
あまり気づかないのですがね。

空ってこんなにもにぎやかだったんだと。
娘のおかげで最近気づくことができました^^

にほんブログ村テーマ 子育てのつ・ぶ・や・きへ
子育てのつ・ぶ・や・き


さてさて。
11月のお買物マラソンが始まりましたね!

▼こちらからお得なクーポンがGETできます
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

早速イロイロと買いまわっていますよ♪


◆1店舗目

いつもの喜多方ラーメン。

モチモチっとした食感の太麺が
お気に入りです。

生麺なのに賞味期限が45日もあって
日持ちするところも有難いです。





◆2店舗目

いつものビーフン。
私のお気に入りは夜食セット♪

コレ一つで色々な味を堪能できるから
飽きることがないんですよね!

在庫が無くなってしまったので
買い足すことにしました。





◆3店舗目

いつものパンパース。

NetBabyさんは娘が生まれてから
お世話になりっぱなしです。

商品も豊富だし
配送も早いし。

今回も10%offクーポンが使えて
お得に購入できました。





◆4店舗目

ブーツキーパーをポチり。

今まで100均のモノを使ってましたが
使い勝手がイマイチで…

ちゃんとしたモノが欲しくて
コチラを購入してみました。

ロングブーツは2本持っているので
こちらも2本購入。





◆5店舗目

デジイチ用のSDカードをポチり。

今使っているSDカードの容量が
いっぱいになってしまったので
買い足しです。

しばらく買い足さなくても良いように
32Gにしました。





◆6店舗目

いつもの無洗米をポチり。

無洗米は少し割高ですが
その分凄く楽!!

私のような面倒くさがり屋の方には
激しくおススメしたいですw





◆7店舗目

私のコンタクトレンズをポチり。





そして1000円未満なので
店舗数には換算されませんが
こちらのiphone用のケーブルもポチり。

私の使い方が悪いのか
ケーブルがすぐに
ダメになってしまうのですよね…

でも安いのがあって良かった^^





今のところ以上7店舗です。

今回は日常品中心の買い回りになりそう。



寒くなってくると食べたくなるもつ鍋。
今回も検討中です。



こちらはクーポン利用で1238円OFF!

美味しそう~♡



そして買い回りのおススメが
サンサンスポンジ!



こちら本当に使いやすい!!

最近在庫が残っていた100均のスポンジを
ちょっと使ったのですが、
サンサンスポンジと比べると
使い辛くて使い辛くて…

やっぱりコレが私にとっては
ベストなスポンジです!


ダスキンのスポンジも人気がありますよね!



こちらはポイント20倍で
1000円ポッキリだそう!

スポンジは好みが分かれるところなので
イロイロと試してみるのも
いいかもしれませんね。


楽天買い回りに詳しい
ブロガーさんの情報は
こちらからGETしています。

皆さん本当にお得なモノに詳しい!
メチャメチャ参考にしています。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いつも有難うございます!




LINEで読者登録ができます!