以前の楽天マラソンで
子供用のマグを買いました。

これがもう、可愛くて可愛くて♡

_IGP9202




少し前から美味しい”ジューチュ”を
覚えてしまった娘。

なかなかお茶を飲んでくれなくなりました…

普通のマグを渡しても飲まない。
コップに入れても飲まない。。。

口から出るのは「ジューチュ❤」の
一言ばかり…(涙)


ならば娘の好きそうな
可愛いマグにしてみたらどうだろう。

そう思ってこれを買ってみました。

_IGP9201


本当に本当に可愛い♪♪


魔法瓶ではないので
水筒自体に保冷保温効果はありませんが
カバーを付ければ
そこそこの保冷保温効果があります。

カバーを取るとこんな感じ。

_IGP9199

カバーを外しても凄く可愛くて
ちゃんとお手入れしなくっちゃ♪と
メンテナンスにも自然と力が入ります(笑)

_IGP9200

パーツも分解しやすくて
洗いにくさは感じません。

_IGP9196

ストラップを付ければ
首から下げることも出来ます。

_IGP9204


そして娘がお茶を飲んでくれる
ようになったことが何よりも嬉しい♡

_IGP9207

コレに変えてからゴクゴクと飲むようになり
ジュースを要求されることも減りました。

やはり子供は見た目も大事なんですねー。

それにストローもやわらかくて
ちびっ子でも飲みやすいようです。

”対象年齢6歳以上”となっていたから
ちょっと心配でしたが
問題なく使えてよかったです。


「ジュースじゃなくてお茶飲みなさいー!」
なんて日々叫んでいた私のイライラも
この可愛いマグが吸い取ってくれたみたいw

買って良かったお気に入りのマグです。

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも有難うございます!




GMOインサイト(株)が運営する
michill(ミチル)さんでコラムを執筆させて
頂くことになりました。

こちらも宜しくお願いします!

いつでもすぐ片付く家にするための、3つのステップ
このコラムにありがとう」を押していただけると更に嬉しいです


LINEで読者登録ができます!