何の前触れもなく
突然やって来た別れ…

予想だにしていなかったことだったので
驚きと共にショックを隠し切れません。

023f59a91a5aa9533c82c0ac4c0a611f_s

小学校の教師をしていた従姉。

私なら到底耐えられない程の
多くの悲しみや苦難を
明るく乗り越えてきた従姉でした。

50歳になるタイミングで
計画的にセミリタイアし
第二の人生を謳歌している最中だったのに…


事故でした。


家もリフォーム中で
大好きな海外旅行の予定も入っていたそう。

若いときに苦労した分
リタイア後の生活を存分に楽しみたいと
ちゃんとお金を貯め、
人生のプランニングも完ぺきだった筈なのに…


本当にやりきれない気持ちでいっぱいです。

当たり前にやって来ると
思っている明日が
急に来なくなることがあるんだと
身に染みて思い知らされた
悲しい出来事でした。


このようなことは
ブログに書くべきことではないかもしれませんが
今の自分の気持ちを残しておきたくて
書かせていただきました。


次回からは通常のブログに戻りたいと思います。
今後もブログを応援してくれると嬉しいです。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





LINEで読者登録ができます!