ニトリでリピ買いしているモノがあります。

抗菌防臭のウォッシュタオルです。

_IGP8121


 

こちら、税込149円と格安ですが
抗菌防臭加工が施されています。

お値段の割にしっかりとした作りで
凄くフワフワではないけれど
ゴワゴワもしていない
程よい感じが気に入っています。

_IGP8122


抗菌防臭加工がされているので
キッチンの手拭きとしてピッタリで。

_IGP8127

カラーも8色あるので
お気に入りのカラーが選べるのも
楽しいです。

我が家はタオルを冷蔵庫に
引っ掛けて使っているので
冷蔵庫のカラーから浮かない色を
チョイスしてます。

今回はグレーとネイビーを選びました。

_IGP8121


手拭き用タオルは
4つを使いまわしています。

フェイスタオルよりも使用頻度が高いので
大体半年ぐらいで新しいモノに
チェンジさせるようにしています。


そしてこのタオル、
タオルとしての役目を終えてからも
お気に入りなんです。

使いふるしたタオルは
小さく切ってウエスとして使うのですが
このタオル、
切っても糸くずが出にくいんです!

IMG_8551

切り方が雑でスミマセンが(汗)
普通タオルをハサミで切ると
糸くずが沢山でて
ちょっと面倒なことになるのですが
このタオルははさみで切っても
ほとんど糸くずが出ません。

ちょっとは出ますけどね。

でも普通のタオルよりは
圧倒的に糸くずの量が少ないです。

ウエスはフライパンの汚れを拭き取ったり
ガスコンロの油汚れを取るために
使うことが多いです。

最後まで気持ちよく使えて
お値段の何倍もの活躍をしてくれます。

本当におススメのタオルですよ!



ニトリのタオルと言えば
グラフチェックのタオルも愛用中。

0c625739-s[1]

でもこのタオルは残念ながら廃盤のよう…

我が家ではフェイスタオルを使ってましたが
今はウォッシュタオルしかないようですね。

残念…




▼グラフチェックタオルを半年使ってみた感想記事はこちら


ニトリの最新情報が満載のコミュ!
皆さんのおススメが沢山集まっています。
ニトリに行く前に
チェック是非チェックしてみて下さい。。
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

よろしかったらこちらの記事もどうぞ!

■ニトリのおススメ記事■



ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!




LINEで読者登録ができます!