暑い日が続いてますねー!

こちらはまだ
梅雨明け宣言は出ていませんが
そろそろな感じがしています。

まだ骨折が完治していない娘も
この週末にプールは解禁しました。

_IGP7335


プールを見るなり
最高の笑顔で水に飛び込む娘。

やっぱり夏はプールですよね!
これから沢山楽しみたいです!

にほんブログ村テーマ 子供と水遊びへ
子供と水遊び


インテリアにも少し
涼しくなるものを取り入れてみました。

_IGP7259


深いブルーのアジサイです。
この色すごーく涼しげなんですよ。

_IGP7250



ブルーは今まで
インテリアに取り入れたことが無かったのですが
清涼感が感じられて
夏のインテリアにピッタリですね!

今年はクッションカバーもブルーにしました。

_IGP7268


クッションカバーはこちら。
 



そしてアジサイを挿しているのは
ニトリで購入したプチプラな花瓶。

_IGP7249


824077702[1]


この花瓶
なんと税込399円なんですよ!

家に来る人みんなに驚かれる
超高見えな花瓶なんです。

隣のブルーの花瓶はアクタスで買ったモノ。

_IGP7328

こちらも気に入ってますが
小さめの花瓶なので
あまり花を生けることはせず
どちらかというとオブジェ的な存在に…


清々しい紫陽花のブルーと
高見えするニトリの花瓶のおかげで
今のリビングは爽やかさ満載です!

_IGP7252


夏のインテリアにブルー。
とても気に入りました。

もう少しブルーを増やしたいなと
イロイロ考え中です^^

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


【ニトリのおススメ記事】
もう、揚げ物も怖くない!プチプラで使えるニトリのオイルスクリーン!
今年買って良かったモノ ニトリ編!
ニトリの掛ふとんカバー 「Nグリップ」の使い勝手が最高!

ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!





LINEで読者登録ができます!