暑い日が続いてますねー!
こちらはまだ
梅雨明け宣言は出ていませんが
そろそろな感じがしています。
まだ骨折が完治していない娘も
この週末にプールは解禁しました。
プールを見るなり
最高の笑顔で水に飛び込む娘。
やっぱり夏はプールですよね!
これから沢山楽しみたいです!![]()
子供と水遊び
インテリアにも少し
涼しくなるものを取り入れてみました。
深いブルーのアジサイです。
この色すごーく涼しげなんですよ。
ブルーは今まで
インテリアに取り入れたことが無かったのですが
清涼感が感じられて
夏のインテリアにピッタリですね!
今年はクッションカバーもブルーにしました。
クッションカバーはこちら。
![]()
そしてアジサイを挿しているのは
ニトリで購入したプチプラな花瓶。
![824077702[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kmatunaga530/imgs/e/6/e6aad613-s.jpg)
この花瓶
なんと税込399円なんですよ!
家に来る人みんなに驚かれる
超高見えな花瓶なんです。
隣のブルーの花瓶はアクタスで買ったモノ。
こちらも気に入ってますが
小さめの花瓶なので
あまり花を生けることはせず
どちらかというとオブジェ的な存在に…
清々しい紫陽花のブルーと
高見えするニトリの花瓶のおかげで
今のリビングは爽やかさ満載です!
夏のインテリアにブルー。
とても気に入りました。
もう少しブルーを増やしたいなと
イロイロ考え中です^^![]()
WEB内覧会*リビング![]()
リビングのインテリア![]()
花のある生活![]()
ニトリで買って良かったもの
【ニトリのおススメ記事】
もう、揚げ物も怖くない!プチプラで使えるニトリのオイルスクリーン!
今年買って良かったモノ ニトリ編!
ニトリの掛ふとんカバー 「Nグリップ」の使い勝手が最高!
ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
![]()
いつも有難うございます!
LINEで読者登録ができます!
![]()
【ニトリの高見えする花瓶&ブルーで涼しげなインテリア!】