梅雨と言うのに良い天気が続いています。



娘も毎日庭遊びが出来て満足な模様。

じいじ・ばあばが庭で沢山遊んでくれるので
私もホント助かっています。

庭を整えて本当によかった^^
今では庭が家族の憩いの場になりました。


関連記事


さてさて。
お待ちかねのスーパーSALEが始まりましたね!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

早速ポチポチしております。

昨日楽天が勝ったので本日はポイントアップDay♪
こちらのエントリーお忘れなく!
 ↓



◆1店舗目


scopeさんのバグ企画。

1枚の金額で2枚買えちゃうっていう
メチャメチャお得な企画。

参加しちゃいました^^

私はハウスタオルを購入。
バスマットもまだ在庫があるようですね。



◆2店舗目


Net Babyさんで娘のオムツを購入。

今回もスーパーDEAL対象なので
956円相当のポイントバックがあります。

尚且つ10%OFFのクーポンも使えたので
メチャクチャお得に買えました。

売り切れちゃうことが多いので
気になっている方はお早めに!



◆3店舗目


ambaiの卵焼き器をポチ。

以前から欲しかったモノです。
やっと買えた~♪

2タイプありますが、こちらは卵1個で
卵焼きが綺麗に出来る小さなタイプ。

こちらのショップさん、29時間限定で
ポイント10倍のキャンペーン中です。
(要エントリー)

クーポンも使えてお得に買うことが出来ました。


◆4店舗目


ブロガーさんに人気の牛すじの煮込みをポチ。

評判が凄く良いので楽しみです♪
この画像のように半熟卵を乗せて食べてみたい!



◆5店舗目


いつものファンデーションをポチ。

お安いのに崩れにくくて気に入っています。



◆6店舗目


いつものコンタクトをポチ。


◆7店舗目


娘の手洗い用の踏み台をポチ。

高さが30cmと少し高めなところと
スリムなところと白いところが気に入りました。

今は抱きかかえて洗っているので
これで少しは楽になるといいなぁ。



◆8店舗目


お米をポチ。
しかし後で間違えたことに気づきました…

これ無洗米じゃなかった(*_*;
無洗米はこちらでした。


今月は米とぎを頑張ることにします…



こんな感じで一気に8店舗駆け抜けました。




あとは20日になったら
こちらのネコをポチする予定です。

双子のネコも可愛い!

まだどれにするか迷ってますが
たぶんキャットミアにすると思います。

気が変わらなければw



ココ毎月買っているビーフンも迷い中。
間違いなく美味しいんだけど、
他のモノを試したい気持ちもあって。



こっちのラーメンにしようか悩み中です。
この喜多方ラーメンも麺がモチモチで
凄く美味しいんです!


お得なお買い物情報は
やはりこちらのコミュが参考になります。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!




LINEで読者登録ができます!