愛用しているニトリのオイルスクリーン。

油はね防止網30cm
00d452a2-s[1]

凄くお気に入りで半年ほど前に
コチラを紹介した記事を書いたのですが
最近この記事へのアクセスが凄くて!

関連記事

どうやらこの商品がテレビで紹介されたようですね。

今凄く売れていて売り切れの店舗が多いようです。
我が家の最寄り店舗も売りきれてました。


我が家では約半年程使っているので
今の状態もレポしておきたいと思います。

約半年使った今の姿がこちら!

IMG_7526

はい。見事に焦げてますーーーーw
やっちまったw

この焦げた部分は
フライパンからはみだした場所。

IMG_7528

火力が強かったのかなぁ…

でも火力はそんなに強くしないし
そもそもコンロの性能的にも
そんなに高火力には出来ないと思うし。


でもでも。
使用に問題はないので
変わらず愛用中です。


そして余談ですが
気づけばニトリだらけだった
揚げ物用品たちw

・オイルポット
・ステンレスパット
・シリコン菜ばし

これらもニトリのモノを愛用中です。

IMG_7529



それにしても見れば見るほど
焦げが気になったきたので
重曹と金属たわしで洗ってみました。
(一応言っておきますが、これでも毎回洗ってますよ。一応…)

IMG_7534

まあまあ綺麗になったかな^^;

流行のオキシ漬けをすれば
もっと綺麗になりそうな予感はしますが。


何れにしろこれからも愛用したいグッズに
変わりはありません。


もっと詳しい使用レポはこちらをご覧くださいね。

関連記事




ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!





LINEで読者登録ができます!