セリアで真っ黒いストレージケースを見つけました!

IMG_7501


「ダイソーの粘土ケースに似ている」と
話題になっていた白いストレージケースは
よく見かけていましたが、黒は先日初めて見ました。

そして黒なら使いたい場所があったので購入!

IMG_7502

ほんとシンプルなデザインで
見た目もカッコいいですよね!

バラして使ったら仕切ケースとしても使えそう。

IMG_7504


今回は細々した雑貨類を収納するために
使ってみました。

IMG_7506


そして収納する場所はリビングの薄いチェストの中。

無印の硬質パルプボックスの上に置きたかったのです。

IMG_7509


微妙に高さが足りずに
ココにパルプボックスを
2段積むことが出来なくて…

結構狭い空間なので、
なかなか合う収納ケースが見つけられずにいました。

でもこのストレージケースなら色も合うしピッタリ!
ストレージケースを前後に2個入れてみました。


しかし、最後の最後に計算違いが判明…(+_+)

IMG_7510


「入った!」と思ったのですが
2つ入れると微妙に奥行きが深く
扉が閉まらなかった…(涙)

うっ…(´;ω;`)ウッ…


このチェストの収納はまた見直しますが
ストレージケースは本当に色々と使えそう。

近頃の100均の進化は本当に凄いですよね!

最近必要に迫られて100均通いが続いているのですが
行くたびに新しい発見があっていつもワクワクさせられます♪
(娘のお菓子を買いに通ってます^^100均の方が安いモノもあるので)


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


おススメ記事



ランキングに参加しています。
皆様の応援がいつも励みになっています。
お手数ですが下記バナーをクリック頂けると
嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!





LINEで読者登録ができます!