娘とお花見に出かけました。

IMG_7085

今年は寒の戻りもあり、桜の開花が遅かった静岡。

もう少し楽しめそうです。

まあ、娘は花より団子遊びですがねw

IMG_7082

初めての一人ブランコでしたが
あっという間にコツをつかみ
10分間も漕いでましたよ。

滑り台はもうお手のモノです。

どちらかというと体の発達が早い娘。
(1歳8ヵ月児にしてはデカくて機敏…)

でも最近少しづつ二語文が出てきました!

「パパいない」
「クックない」

そして昨日は遂に驚きの言葉を!

「パパー、おかえりー」

しかもちゃんと夫が帰ってきたタイミングで言いました。

聞いた全員が感激(*‘∀‘)

1日1日成長を続ける1歳8ヶ月児。
成長が楽しみで目が離せません^^


にほんブログ村テーマ 1歳児の成長記録へ
1歳児の成長記録




前々から気になっていたニトリのバスマット。

今使っているモノの吸水性が
悪くなってきたので、やっと購入しました。

IMG_7065




このバスマット、
ニトリの人気ランキング ベスト10の常連商品です。
nitori_ninnkisyouhinn

でもってレビューも頗る良い!

これは期待できます。

IMG_7062

3サイズありますが、私は真ん中のサイズを選びました。


フカフカで裸足で踏むとメッチャ気持ちが良いです。

そして吸水性もバッチリでした。

IMG_7065

このモール上の突起が
水分をしっかり吸収してくれます。

バスマットは夫・娘・私が同じモノを使っています。

夫と娘がお風呂に入った後私が入るので
私がバスマットを使うときはどうしても
ひんやり濡れている感じだったのですが…

このバスマットに変えてから
一番最後にお風呂に入っても
一番風呂だったかのようにさっぱりとしています。

さすが、人気商品なだけあるなぁと。


実は人気のscopeさんのバスマットを買おうかな、
とも考えたのですが…



まずお手軽なニトリを試してみようと考え直しまして。
考え直して正解だったなと感じています。
(同じくらいの大きさで半額以下ですからねー)

さすが「お、ねだん以上。」のニトリさん。

ニトリに良品の発掘に行くことが
最近の楽しみになりつつある私ですw


にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!





LINEで読者登録ができます!