サンカクが我が家にやってきました!

サンカクとはうだまさしさんの「壁掛けサンカク」のことです。

IMG_6840

再販を今か今かと待っていました。

コレで我が家のサンカクは2つに。

わが家のサンカクはケヤキのSとMサイズです。

IMG_6845

1つ目は昨年秋にBOWKNOTさんで買いました。

3/24 18:00から再販されるとのことだったので
時間ピッタリにポチ。

サイトが混みあっていて焦りましたが
無事に購入することが出来ました。

10分後に見た時には全て売り切れだったので
買えて本当に良かった^^


三角形というシンプルな形なのに
飾るだけで絵になる素敵な花器。

階段の上に飾っています。

IMG_6854

リビングから出ると必ず目に入る位置なので
見る度にニンマリしてしまう。


そして反対側にもサンカク。
こちらは階段を登ってくるときに見える位置です。

IMG_6857

こんなにもシンプルなのに
どうしてこんなにも素敵なんだろうか!

本当にコレ大好きです。


4月にもBOWKNOTさんで再販があるようですよ。

一つ一つ手作りで量産は出来ないので
次回も数は少ないんじゃないかと思います。
(うださん、最近パパになったばかりで忙しそうだし)

気になる方はコチラをチェックしておくと良いと思います。


関連記事:秋色インテリア&新たに加わった作家さんの花器

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!





LINEで読者登録ができます!