LINEでこのブログの読者登録ができます。

只今2227名の方が登録中!
沢山のご登録、有難うございます!


-------------------------------------------------

春のお花を飾ってみました。

IMG_6793


ミモザとユーカリをドライにしてから
暫くフェイクを飾っていたので新鮮です。

やはり生花って温かみがあって
優しい気持ちにさせてくれますね。


IMG_6792

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活



少し前にキッチンスポンジなどを
入れるカゴを撤去しました。

関連記事:シンクからあの「カゴ」を撤去してみました。

行き場がなくなったスポンジは
こんな感じに冷蔵庫脇にハンギング。

IMG_6382

最初はいちいち挟むのが面倒かな…
なんて思ったのですが、
今ではすっかり慣れましたw

カゴが無くなって本当に掃除しやすくなりました。
撤去して本当に良かった!!

IMG_6379



でも1つ悩みがありまして。
それはコレ。

IMG_6381

ハンドソープと食器洗い洗剤を
シンク横に置いたのですが、
コレが落ちること落ちること…

壁面に固定したいなと思うようになり
セリアで見つけたこちらを使ってみました。

マグネット付きのティッシュボックスホルダーです。

IMG_6776

本来はティッシュを挟むものですが
今回はコレでハンドソープ等のボトルを挟みます。

ピタっと!

IMG_6783

こちらも冷蔵庫脇に設置しました。

IMG_6784

ホールド力はそれほど強くありませんが
使っていて落ちてくることはありません。

そしてマグネットで挟んでいるだけなので
簡単に取り外しもできます。

なかなか良い感じ♪♪

IMG_6785

冷蔵庫が白だったらもっと目立たないんだろうけど…

でもこのホルダーがシンプルなので
見た目的にもそれほど違和感はありません。

100均で良いモノに出会えて満足です!


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!





LINEで読者登録ができます!