素敵なカゴを買いました。

IMG_6673

JaRVI-ヤルヴィさんのアケビのカゴです。


大好きな雑貨屋さんで
JaRVI-ヤルヴィさんのカゴの受注会をやっていたので
実家に帰っている間に伺いました。

IMG_6547

小さなお店ですが北欧雑貨から
地元の作家さんの作品まで
幅広く取り扱っていらっしゃいます。

いつも娘を連れていくので
ゆっくり見れなくて残念(+_+)
(すぐに手を出すので危なっかしくて…)


購入したのは「アケビ」のカゴ。
私は一番小さなタイプを選びました。

IMG_6672

少し不揃いな形も味が合って素敵です。

展示品以外は受注生産で
展示品はもう売約済みだったのですが、
買われた方が急いでいないとのことで
私のもとにやって来ることに!


このカゴの定位置は子供部屋。

IMG_6674

ミモザとユーカリのドライを入れて
無印の長押にハンギングしてみました。

もう少しお花にボリュームがあった方が
バランスがよさそうですね。

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

IMG_6675

以前はスワッグを吊るしていましたが
カゴにするとより温かみが加わって
ナチュラルな印象に。

子供が小さいと床や低い棚には
ディスプレイが出来ません。

私は少し高めの棚の上や
壁面のディスプレイを楽しむようにしています。

IMG_6676

作り手さんのぬくもりも伝わってくるような
素敵なカゴ。

部屋の印象が柔らかくなった気がします。


そして気分が変わったら
本来の役割でもあるカゴとして
お出かけにも使いたいなと思っています。

最近にしてはお高い買い物。
長く大切にしたいと思います。


にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!





LINEで読者登録ができます!