友人のアランデコさんから
素敵なユキヤナギを頂きました。





枝モノはバサッと生けるだけで絵になりますね!

生けたのはニトリのフラワーベース。

プチプラの割に雰囲気が良く、
お気に入りのフラワーベースです。


これから小さな白い花が段々開いてくるそう!
もう数輪開き始めました。

IMG_6171


小っちゃくて凄く可愛い。
楽しみがまた一つ増えました。


アランデコさんが枝モノの水あげ方法を
ブログ記事にupされていました。

今まで枝モノはそのまま生ければ良いと思ってましたが、
ちょっとしたひと手間を加えた方が、
長く美しく楽しめるようです。

とても参考になる記事だったので、
興味のある方はこちらもご覧ください。
 ↓
枝モノの水あげ方法

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし


さてさて。
2月のお買い物マラソンが始まりましたね!




今回は少し前から
「買おう!」と決めていたモノがあったので、
開始と同時にポチったモノがあります。


◆1店舗目



昨年散々迷って買わなかったレイコップ。
やはり買うことにしました。

イロイロ調べてRS2にしました。

ヤマダ電機にも行ってみたけど、
楽天の方が安かったので
マラソンに合わせて買うことに決めていました。

私が買ったモノは売り切れてますが、
お安い訳アリ品などは
まだ在庫が残っているモノもあります。





◆2店舗目



マリメッコのミニトート。

お正月に会った姉が、
マリメッコのマツクリトートを持っていて。

すっごく可愛くて!!

でもマツクリじゃ大きすぎる。
ミニマツクリでも普段使うには少し大きい。

イロイロ悩んでミニトートにしました。

200円offのクーポンが使えたので
少しだけお得に買うことができました。


ミニマツクリならこちらが
スーパーDALE対象でお得です。



15%のポイントバックがあります。


オーチバルも迷いました。
こちらのウールタイプは30%offでとてもお得!



オーチバルも可愛いですよね。



◆3店舗目




花はさみを持っていなかったので購入です。

今まで普通のはさみで無理やり切ってましたが
枝モノとかはホント大変で…

これからもお花やグリーンを飾ることは
続けていきたいので、
ちゃんとしたモノが欲しかったのです。


今のところは以上3店舗です。


あとは娘のおしりふきとか。





ピータッチのテープも買わなくては!

 



いつものミルク。
そしてフェイスパウダー。

 


楽天24さんは初めての方
500円offのクーポンも出ています。



3000円以上から使えるようなので
3000円位の買い物ではじめての方には
おススメのクーポンです。



あと、いつも買っているビーフンも欲しい。
私はスパイシーセットが好きです。




こちらは2/7 20:00~タイムセールがあります。
ココで買いたいと思います。


夜食セットも美味しそう!




その他は情報通の皆さんを参考にさせて頂いて
お得にお買い物できたらと思っています。

買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


お買い物上手の方のポチ報告はこちらから。
 ↓
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!





LINEで読者登録ができます!