セリアでずっと欲しかったモノを買いました。

「まくら干しネット」です。

IMG_5839


存在はかなり前から知っていて
いつも行くセリアで探していたのですが
何故かずっと見つけられなくて。

先日やっと発見して購入できました。

その時も2枚しかなかったから
人気商品なのかな??



このベストっぽい形のモノが
まくら干しネットです。

IMG_5840


なんだか中高時代にやっていたバスケで
こんなのを着ていたような…
(もっとカラフルで番号が付いていたやつ)


これにハンガーを掛けて。


IMG_5841


まくらを入れます。


IMG_5842


我が家のまくらだとパンパンですが
なんとか入りました。


今までは布団バサミで挟んで干していたので
落ちそうでヒヤヒヤすることが多かったです。

これでやっと気軽にまくらが干せる~。


IMG_5844



試しにクッションも入れてみました。


IMG_5845


クッションのサイズは45×45cm。

まくら以上にパンパンですが、
これまた何とか入りました。

我が家のクッションはこちら。

 


これでまくらもクッションも干し放題!

100均でお安く解決できて満足です!


しかし、、、
昨日あたりから目がかゆく
鼻もなんだかムズムズしていて。

それほど酷い花粉症ではないと思ってますが
シーズンのはじめは凄く敏感に感じる方で。

なんとなく飛び始めた気がします。


花粉(+_+)


最終的には布団乾燥機とレイコップ、
両方揃えて外に干さなくても良いようにしたい…

 


その他、
100均関連の記事はこちら ⇒ ☆


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!





LINEで読者登録ができます!



LINEで可愛いスタンプが貰えるキャンペーンを開催中。
 ↓
スタンプGETはココから