やっと胃のムカつきも収まり
ノロから復調してきました!

そんな昨日、初トク新年祭中のユニクロに行ってきました。

お目当ては極暖ヒートテック

IMG_5797

今年初めて
極暖ヒートテックを買ってみたところ
すっかり虜に!

通常のヒートテックの1.5倍の暖かさと
言うだけのことあって、本当に暖かいです。

つい極暖の方ばかりに手が伸びてしまうので
追加で買いたいなぁと思っていたところ、
特別価格でお安くなっていました。


1500円 ⇒ 990円!!
(1/12迄の特別価格です)


2枚買ってきました。

IMG_5793


冬には毎日お世話になるものなので
お得に買えて良かった♪♪



そしてヒートテックハイソックス
お得になっていたので購入しました。

IMG_5798


これも今年初めて買ったモノですが、
想像以上に暖かく、すっかりお気に入りです。

ホントあったかいですよ!コレ!



もう1点お買い物したのはニット。

モヘアブレンドオーバーサイズセーター

IMG_5800


前々から可愛いなと思っていたモノが
半額以下になっていたので
迷わず買いました。


2990円 ⇒ 1290円


ゆったり目のデザインですが
意外と丈が短めでバランスよく着こなせそう!

IMG_5801


MA1と合わせてもバランス良かったです。


IMG_5802


 ↑
明日からのマラソンでタイムセールあります。
1/7~4h、2340円offの1980円だそう!!
軽くて暖かくておススメです!



良い買い物ができました!!

しかしこのニット、静電気が起こりやすいので
静電気対策は必要そうです。

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション



この冬は、
ユニクロには大変お世話になりました。

関連記事:ユニクロ U が素敵


子供が小さいと引っ張られるし汚されるしで
良いモノを着るのが怖いので、
日常着はやはりプチプラに限ります。

良いモノは着心地も良いし
長く着れるとはわかっていますが
今はそういう時期ではない私です。
(昔はニット1枚に平気で数万円使っていましたが…)

これからも暫くは
ユニクロに通いつめそうです^^

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服
にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪



お買い物マラソンも今日からですね!




情報を仕入れてお得に買い回りたいです。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
いつも有難うございます!





LINEで読者登録ができます!