2世帯住宅で収納も少ない我が家。
扉裏も収納として活用することが多いです。

関連記事:収納の少ない我が家だから扉裏まで大活用!意外と使える扉裏収納♪



先日セリアに行ったときに、
扉裏収納に良さげなモノを見つけました。

こちら!

IMG_5403


キッチンツール用のマグネットフックです。

シールをはがせば
真っ白でシンプルなデザインのフックに早変わり!


IMG_5406


コレを使いたかったのは
キッチンではなくて洗面所でした。


髪ゴムを引っ掛けるフックにピッタリだなと^^

ただ我が家の洗面所裏は
マグネットはつかないので
マグネット部分に両面テープを付けました。


IMG_5407


そうして洗面所の鏡裏にピタリと貼り付けました。


IMG_5409


本当にシンプルな作りで、
まるで最初から付いていたかのようです。

ココに私や娘の髪ゴムを引っ掛けました。


IMG_5410


洗面所の扉裏は以前から100均のフックで
紙ゴムを引っ掛け収納していましたが、
なんかビジュアルが美しくなくてイマイチ気に入ってはいませんでした。


before
IMG_1303


やっぱり白の方がスッキリ見えて好きです。


after
IMG_5410


小さな変化ですが、
かなり気に入っています!

この4連フック、かなり使えます♪♪

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの



そしてスーパーセール。
今回は早々と完走致しました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

■7店舗目

 

プチプラアクセを購入。

この値段だったら娘に引っ張られても後悔はない!



■8店舗目



ショルダーにもできるクラッチバッグを。

クラッチバッグの割に結構モノが入りそうで!
レビューも良いので到着が楽しみです。



■9店舗目



リピ買いのファンデをポチり。
凄くお気に入りのファンデです。



■10店舗目




いつもの娘のミルク。



こんな感じで一気に完走しました。



検討中のモノ。

 

先日から悩んでいるkivi。
やっぱりお安いよなー。





ひよりさんの本もやっぱり欲しい!
参考にしたいというより目の保養に^^


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

更新通知がLINEで受け取れます!