寒くなって来たので娘の冬用のパジャマを買いに、無印に行ってきました。

前日にも無印に行ったのですが、ベビー用のはらまきパジャマが期間限定価格になっていて。

やっぱり欲しいなと思い、再び足を運びました。

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



そうしたら、私が前から気になっていたモノも期間限定価格に!



オーガニックコットンフランネルチェックシャツ

2,980円 ⇒ 1,980円!

IMG_4946
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


なんと、1,000円offですよ!!!

恐らく無印良品週間よりもお得♪



買っちゃいました~(*‘∀‘)


今までスタンダードな形のシャツってほとんど着なかったのですが、昨年から急に好きになって。

無印のシャツはコンパクトな形のモノが多く、お気に入りです☆




そしてもう1枚というか、2枚…(;^ω^)

IMG_4945


やってみたかった娘とのペアコーデ♪♪

娘のチュニックも期間限定価格でお安くなっていました。


オーガニックコットン チェックチュニック
2,480円 ⇒2,180円


早速ペアコーデして楽しんでいます。

IMG_4949



それにしてもフランネルシャツの1,000円offは嬉しかった!

無印の服って良品週間中じゃない時の方がお得なことが多くて、ちょこちょこチェックしています。



で、、、肝心の娘のパジャマ。

買ってきましたよ!

IMG_4943


でも、落とし穴もあって…


IMG_4944


私が買いたかったのは

「オーガニックコットン混キルト はらまきパジャマ」


でも期間限定価格だったのは

「オーガニックコットン裏パイル はらまきパジャマ」


でした(涙)


店頭の表示がわかりにくかったので、念のために店員さんに確認し、納得の上、定価で買ってきましたよ。。。


ユニクロもそうですが無印も期間限定価格の表示がわかりにくいときがあるので、心配な時は店員さんへ確認してから購入することをおススメします。



そして、11月にあると言われている無印良品週間。
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


勝手な予想ですが、11月18日(金)スタートかなと思っています。

今回買ったモノ達が、10月28日~11月17日までの期間限定価格だったのでそうかなと。

昨年は11月20日(金)スタートだったので時期的にも同じ感じだし。


あくまでも私個人の予想です。

当たるかは全く持って不明。
外れたらスミマセン~"(-""-)"


ただ、フランネルシャツが今お買い得なことは間違いありませんよー。
(無地のモノも1,000円off中です♪)

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

更新通知がLINEで受け取れます!