昨日は娘とショッピングセンターにお出かけ!

子供が遊べるスペースがあったので遊ばせてみました。

最初は慣れない場所に戸惑っていた娘ですが、途中からこの笑顔w

IMG_4290[1]

楽しんでくれてよかった^^

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪



スーパーセールで購入した物がボチボチ届いています。

中でも楽しみにしていたアスペグレンのマグとボウル。


IMG_4286[2]




IMG_4287[1]



凄く可愛かったです♪

 

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


食器は青系中心に揃えているので手持ちのモノとも相性はピッタリ!

IMG_4288[1]



和食器との相性も良くて、使い勝手が良さそう!

IMG_4289[1]



早速昨日の夕飯に使ってみました!

IMG_4298[1]


ボウルはどんぶりとしてもちょうどいいサイズ。

と言うか、どんぶりとして使いたくて購入しました。

今まで使っていた物はもう一回り大きくて使い勝手が悪かったんです…

コレは私的には理想的なサイズでした。


お気に入りの器が増えて嬉しいです♪

柄違いも欲しくなってしまいそう(*‘∀‘)

  


大切に使いたいと思います。

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


そしてティーマの新色ライトブルー、凄く綺麗な色ですね!

 

この淡いブルーが何とも言えず素敵☆

う~ん、これは欲しいかも!

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

更新通知がLINEで受け取れます!