ココロのくらし  ニトリ好きの【静岡】整理収納アドバイザー

静岡の整理収納アドバイザー。ニトリ大好きの「二トラー」でもある。娘の出産を機に整理収納に目覚める。面倒くさいことが嫌いで合理性を大切にするタイプ。静岡市在住。

カテゴリ:整理収納アドバイザー > 訪問 お片づけサポート

「訪問 お片づけサポート」はお片づけの”実践”をしながらお客様に「お片づけ」を身に着けていただくサービスです。お客様とアドバイザーが一緒にお片づけをしますが主役はあくまでも「お客様」。「残すもの」「手放すもの」全てお客様自身で決めていただきます。もちろんア ... 続きを読む



FullSizeRender

「訪問 お片づけサポート」
お片づけの”実践”をしながら
お客様に「お片づけ」を身に着けていただく
サービスです。

お客様とアドバイザーが
一緒にお片づけをしますが
主役はあくまでも「お客様」。

「残すもの」「手放すもの」
全てお客様自身で決めていただきます。

もちろんアドバイスはします!
お客様と一緒に悩み考えながら
暮らしやすさを追求していきます。



FullSizeRender

整理収納アドバイザーは
”片付け屋”ではありません

お客様が一人でお片づけができるようになるための
サポートをするのが整理収納アドバイザーです。

先ほども言いましたが、
主役はあくまでも「お客様」。

お客様の暮らしがもっともっと豊かになるように。
精一杯お手伝いさせていただきます!



★こんな方にお勧め★

□どこからどう片付けていいかわからない

□モノを手放すのが苦手

□モノの手放し方がわからない

□誰かに励ましてもらいたい

□自分で片付けられるようになりたい

□一度片付けたらキープできるようになりたい

□片付けたらやりたいことがある




◎1人プラン


アドバイザー1人(私)とお客様の
2人での作業となります!

<初回>
●3時間プラン 15,000円
●4時間プラン 19,000円
●5時間プラン 23,000円
●6時間プラン 27,000円

<2回目以降>
●3時間プラン 14,000円
●4時間プラン 18,000円
●5時間プラン 22,000円
●6時間プラン 25,000円

※時間延長の場合は30分につき別途2,500円を
頂戴いたします
(終了30分前に延長するかどうかお声をお掛けします)


◎2人でがっつりプラン
(おススメ!)


アドバイザー2人(私ともう1人)とお客様の
3人での作業となります。

「1人プラン」を複数回お申し込むよりも
料金的にもお得で
アドバイザー2人の意見も聞けるので
とてもおススメのプランです!

◇一気に片付けたい
◇何度も依頼する時間が取れない

そんな時間のない方にも
とてもおススメのプランです。

<初回>
●3時間プラン 21,000円
●4時間プラン 27,000円
●5時間プラン 33,000円
●6時間プラン 38,000円

<2回目以降>
●3時間プラン 20,000円
●4時間プラン 26,000円
●5時間プラン 31,000円
●6時間プラン 36,000円

※時間延長の場合は30分につき別途3,500円を
頂戴いたします
(終了30分前に延長するかどうかお声をお掛けします)



◎営業時間


10:00~17:00

※土日祝日も月数日は対応可能です
※その他時間はご相談ください


◎割引サービス


●モニター割引 各プラン1000円引き

【モニターとは】
ブログ・SNS・レジュメ等で
before/after画像の掲載が可能な方


◎サービスエリア


静岡市内(葵区・駿河区・清水区)、
焼津市、藤枝市、島田市、
富士市


サービスエリア内でも地域により
お伺いできない場合もございます。
ご了承下さいませ。

また、他地域でもご相談いただければ
対応できる場合もございます。
お気軽にご相談ください。


◎交通費


<車の場合>
●「自宅(静岡市葵区)」から、Googleマップ検索で
10~20kmは500円、20~30kmは1,000円を
交通費として別途頂戴いたします。
※それ以上の距離は相談の上決定します

●駐車場代がかかる場合は、
かかった金額を実費で頂戴いたします。

●高速道路を使用した場合は、
かかった金額を実費で頂戴いたします。


<電車・バス・タクシーの場合>
●「自宅(静岡市葵区)」より、
かかった金額を実費で頂戴いたします。



◎サービス対象


女性ご夫婦でお申込みのお客様
限定のサービスとさせていただきます。
※男性のみのお申し込みはお受けできません。
ご了承ください。


◎お申し込み~完了までの流れ


<申込み>
問い合わせホームからお申込み下さい。

お申込みはこちらからどうぞ
お申込み

<事前ヒアリング>
お電話やメールでお悩みポイントの
詳細をお伺いいたします。
また作業当日の提案の参考として
メールやLINEで写真を何点か
送付していただきます。


<現場ヒアリング>
作業開始前のヒアリングです。
実際の生活動線を確認し
お客様にとってベストな
収納プランをご提案します。

そして実際のモノの量から
その日のゴールを設定します。

<お片づけ作業>
不用品を取り除き
収納の見直しを行います。

<作業完了>
お客様とアドバイザーとで
作業が完了したことを確認いたします。



◎お支払い


当日現金で頂戴いたします。


注意事項


小さなお子様がいらっしゃる場合は
お客様自身でお子様の見守りを
お願いいたします。

ペットはゲージに入れるか繋いでいただくよう
お願いいたします。

貴重品はお客様自身で管理していただくよう
お願いいたします。

不用品の処分はお客様自身でお願いいたします。


キャンセルについて


キャンセル料金はいただきませんが、
できる限り「日程変更」でお願いします。

どうしても都合がつかなくなった場合は、
お手数ですが前日までにご連絡をお願いします。

万が一キャンセルになった場合は、
お支払いいただいた代金は全額返金致します。

アドバイザーの事情でやむなく日程変更を
お願いする場合がございます。
ご了承下さいませ。



お申込みはこちらからどうぞ
お申込み

LINE@始めました!
友だち追加でお知らせが届きます

友だち追加