義妹さんが1週間ほど帰省していたため
総勢9名と大賑わいだった我が家。

IMG_3888[1]

甥っ子姪っ子ちゃんにもたっぷり
遊んでもらった娘。

楽しそうでしたが大きい子と遊ぶと
やはり体力を使うみたい。

お昼寝がいつもより長かったような
感じがしました。

お疲れなのは大人も一緒。
子供ってなんであんなにも
パワフルなんでしょうかねw

義妹さんたちは昨日家に帰ったのですが、
すっかり甥っ子姪っ子にパワーを
吸い取られて、なんだか腑抜け状態に
陥っております。

2人3人と育てていらっしゃる方々、
本当に尊敬します。

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 新米ママの子育てへ
新米ママの子育て


さてさて、気づけば今日からお買い物マラソン!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今日になって急いでリストを考えています。



まず、ファンデーションが
無くなりそうなので購入予定。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

以前購入した物をリピする予定です。
前回購入した時は1500円だったと
記憶していますが、今回はマラソン
ポッキリ価格になっているようですね。



お米も無くなりそうなので購入予定。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今のところこの福袋米を買う予定。
どれが来るかは届くまでわかりませんが
どれが来ても外れがないので安心。

こちらのショップさんは良く利用しています。



そして娘のミルク。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

4,000円以上10%off
10,000円以上15%off

楽天24さんでは上記2つの
クーポンが出ています。



あと前回試しに1つ購入した脚ピタ。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

噂通り、凄く良かったので2つ
買い足す予定です。

本当に椅子の滑りが良くなるので
ストレス減間違いなし!



娘のぺチパンツも購入予定。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ネイビーかブラック以外、
売り切れていますが…

ただ50%offは魅力的です。



あと、迷っているのがウォータージャグ。
冷蔵庫内の整理をしていて
横置きが出来るものに変えたいと
思っているところです。

sarasa design storeさんのジャグが
今のところ第一候補。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

シンプルなデザイン、本当に素敵です。



17cmティーマも買い足そうか
迷っているところ。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

食器は今のところ必要な枚数しか無くて
来客が来ると足りないなと感じることがあります。

17cmは便利な大きさなので
余裕があったら買い足そうかな。



今度旅行に行くことになったので
帽子も欲しいなと検討中なのですが、
なんだかとっても帽子が似合わない私…

レカさんのこちらの帽子が
気になっていますが、どうしよう…

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

もうしばらく悩みますw


いつものことながらリサーチ不足なので
情報通の方が多いトラコミュが頼り!
 ↓

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓

にほんブログ村


更新通知がLINEで受け取れます!


instagram-banner[1]