ブログをはじめたのが1年前の今日。
臨月でスタートさせたブログでした。

過去記事:
はじめまして♪

28317d33.jpg

いつ陣痛が来るか、
ドキドキしながら始めたブログ。

どんなブログにしようかなど、
何も考えずに見切り発車で始めたブログ。


1年も続くとは思っていませんでした。


最初のころはみて下さる方もほどんどいなくて
備忘録のように綴っていたブログでした。

収納・インテリア・子育てと書きたいことが
まとまってきたら、嬉しいことに
徐々に見て下さる方が増えてきました。

見て下さる方・応援クリックしていただける方が
いなければここまで続けて来れなかったと思います。


本当に有難うございました。


ブログをはじめて家の中を
綺麗に保とうという意識が生まれました。

ブログをはじめて大嫌いだった家事に
少し前向きに取り組めるようになりました。

IMG_3060

これからも長くブログを
続けていきたいと思っています。

でも、まずはもう1年。
もう1年続けられるように頑張りたいと思います。


これからもブログに遊びに来ていただけると
大変嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します!


管理人:コッコ


ご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓

にほんブログ村


更新通知がLINEで受け取れるようになりました!