宣言した納戸の整理、頑張り中です。
(過去記事 ⇒ 

昨日も整理していたら不用品がこんなにも!


IMG_3390.JPG


ちなみに1週間前にもゴミ袋1個分捨てています。

でもまだまだ出てきそうな不用品…
やはりこまめな整理が必要ですね。

トラコミュ断捨離でゆとり生活
トラコミュ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュスッキリさせた場所・もの




この夏、汗対策で購入した物があります。


デトランスα

IMG_3412.JPG


暑くなるとどうしても脇汗が気になってきます。
元々汗っかきで、暑いだけじゃなくて
緊張とかでも汗をかいてしまう私。

前々から気になっていたデトランスαを
購入してみました。


デトランスαはデンマークでベストセラーになった制汗剤。

最初は毎日使用しますが、徐々に3日に1回、5日に1回と
使用頻度をあけても汗が抑えられるとのこと。


私は使い始めて3週間くらいですが、
使用3日目くらいからほとんど汗を感じなくなりました。

脇汗を感じないって本当に快適☆


でもその分、背中とか他のところの汗を
敏感に感じるようになった気もしますが…


今は3日に1回ペースで使っています。


ただ、レビューにもあるように、
人によってかゆみが出るとのこと。

私も出ました。

でも、だんだん使用頻度が少なくなるので
それに伴いかゆみも感じなくなりました。


使っていないので使用感の違いはわかりませんが、
敏感肌用の物も出たようです。

手・足用なんてものもあります。


今まで汗で出ていた老廃物は尿で排出されるそう。


初回は定価4800円のところ2900円で購入できます。
汗が気になる方には本当におススメですよ!


トラコミュおすすめ商品紹介


ご訪問有難うございました。
応援クリック頂けると更新の励みになります!
 ⇓ 

にほんブログ村

Instagramはこちら。

bd9c9499c074[1].png