こんにちは。


IMG_1570.JPG


リビングにフェイクグリーンを飾りました!


トラコミュ*フェイクグリーンインテリア*
トラコミュフェイクグリーンのあるインテリア



なかなかリアルで良い感じです♪


IMG_1569.JPG






ただいまリビングに
フェイクグリーンが増殖中^^v


IMG_1415.JPG



IMG_1419.JPG


 


以前よりも明るさが増した気がします。

トラコミュリビングのインテリア
トラコミュリビング



階段のライトにも
フェイクグリーンを飾ってみました。


IMG_1399.JPG




タラリと垂れる感じが
可愛らしい!

殺風景だった階段が
少しだけ華やかになりました^^


最近は100均でもかなりリアルな
フェイクグリーンが手に入りますよね。

本当にお手軽に取り入れられるし、
枯れる心配もないので…w

他にも色々とチャレンジしてみたいと思います!!








最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリック頂けると更新の励みになります。
 ⇓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村