こんにちは。


IMG_1469.JPG


ニトリでまた素敵な物を購入しました☆


グラフチェックのタオル。


IMG_1470_1.jpg




楽天のニトリにも発見!

トラコミュニトリで買って良かったもの
トラコミュニトリ大好き♪♪
トラコミュ9843:ニトリ


ずっとsisdesignさんの
白黒グラフチェックのタオルが
欲しかったのですが…




今治タオルで使い心地も抜群らしいですが、
さすがにタオル1つに1000円は
なかなか出せずに見送っていました。


sisdesignさんのブランケットも
可愛いですよね。

 



しかし!!

ニトリのはプチプラ399円(税込)♪


やっぱり「お、値段以上。」のニトリさん。

大好きです☆



私が買ったカラーはホワイト。


IMG_1470.JPG


ラインは黒ではなくて
濃紺のようなグレーのような…

完全に白黒ではないですが
それっぽく見えますw

トラコミュモノトーンのインテリア


他にレッドがあるようですね。





タオルハンガーに掛けてみても。

IMG_1477.JPG


やっぱり可愛い^^


IMG_1478.JPG



本当に良いお買い物が出来ましたー。

トラコミュわが家のタオル・クロス(ふきん)



他にもこんなに可愛いクロス柄の
布団カバーがあったり。



コレは3点セットのようですね。


他にもシンプルで素敵な物が
増えたような気がしたニトリさんでした。

 







最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリック頂けると更新の励みになりますグッド
 ⇓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村