こんにちは。



IMG_1364.JPG


遂にお庭が出来つつあります。
本日完成予定。

とっても素敵な庭に仕上がっています^^

また改めて報告させてください。



++++++++++++



IMG_1357.JPG

今回のマラソンで購入した
ジェームズマーティン、
届いております。





パッケージが素敵なのは言うまでもないですが
おもちゃやぬいぐるみの除菌にも使えるので
早速色んな所にシュッシュッとしています。


出しっぱなしでも素敵なので
置く場所を選ばず、
手に取りやすいところに
置いておけるのも嬉しいところ。


IMG_1358.JPG



そして、その他購入品も
沢山届いています。

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪



今回はまとめ買いが多かったので
こんなにどっさり届きました。

IMG_1362.JPG


オムツ×4パック
ハチミツ×3個
ミルク×9個


収納が少ないので、
普段はあまりまとめ買いをしないのですが
買いに行くのが面倒だったり
とてもお得な物はまとめ買いをしちゃいます。


但し、ちゃんと納めるところを決めてから
まとめ買いするのがマイルール。

今回購入した物たちも、
事前にどこに収納するか決めていたので
届いてから物が溢れる事態には
陥らずに済みました。


オムツは納戸のラック下に収納。


IMG_1361.JPG


IMG_1355.JPG



大量のミルクは食器棚の上に収納。


IMG_1359.JPG


IMG_1360.JPG

ミルク大量にありますが、
1ヶ月程で消費してしまいます…



ハチミツ3kgは敢えて作っている
余白部分に収納。


IMG_1356.JPG


お気に入りの場所をとらない米びつ。



この米びつ、ニトリにも売っていました。
この米びつの後ろに米10kgが置けます。



まとめ買いがいくらお得でも
収納場所が決まっていないと
ゴチャゴチャしてしまうし、
買ったことを忘れて
また同じものを買ってしまうという
悪循環に陥ってしまう可能性があります。
 ↑
以前の私…


元々片付も整理整頓も得意ではない私。
意識しないと以前のゴチャゴチャに
戻ってしまいます。


まとめ買いのマイルール、
意識して続けていきたいです。




そして、マラソンポチレポ続き~♪


8店舗目

インテリアショップ・リウォールさん

 

予定通り、カッティングシートとハケ。

ホワイトウッドとメープルのシートを
購入しました。

上手にリメイクできると良いのですがw



9店舗目

みんとかふぇさん

  

これも予定通り。
プチプラなので失敗しても痛くないw


以上、今のところ9店舗です。

あと1店舗か2店舗で終了予定。
もう少し悩んでみます。


お買い物上手の方のお得な情報がいっぱい!
 ↓
トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天 ショッピング
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告
トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの







最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリック頂けると更新の励みになりますグッド
 ⇓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村