こんにちは。


楽天で本日20時から
マラソンが始まると思うのですが。

今回は正式な告知が遅いですね…

エントリーはこちらからできます。


スーパーポイントアップマラソン
2月7日(日) 20:00~2月12日(金) 01:59



「お買い物後でも期間中のエントリーであれば対象となります」


とのことですが、
何となく事前エントリーに慣れているので
エントリーしておきました。


いつもと勝手が違うので、
ちゃんと始まるのが不安ですが、
取り敢えずリストアップは進めています。


今回は娘さんの買い物が多くなりそう。


今回欲しいなと思っているのが
ジョイントマット。




先日寝返りを覚えた娘さん。

お座りも少しできるようになりましたが、
まだ腰がグラグラですぐにコテッと
倒れてしまいます。


IMG_1312.JPG


色々危険なことが増えてきたので
私の部屋=子供部屋にジョイントマットを
敷き詰めようと思います。

コレのホワイトにしようかと。




ベビーゲートもそろそろ必要かなと思ったり。
でも来月でもいいかなと思ったり。




ズリバイも少し始まりましたが、
まだそれほど動けないので
ベビーゲートは来月でもいいかな。

でも、子供は急に成長するものだから
侮れないのですが…



あとは娘っ子のミルクや




オムツなど。




ポイント倍率が上がるように
店舗が被らないようにして
上手に買い物したいです。



あと、お米も買いたい!

ふるさと割でお得に買えるお米を
探しているところです。

今のおころの候補はこの辺。

  

ふるさと割、
本当にお得で有難いです^^


あとはいつも迷う美味しい物。
 

ふるさと割でお得に買える
美味しいスウィーツ♪




糖質ゼロで1000円ポッキリのチョコ。
ブロガーさんに人気なので気になっています。





久々にもつ鍋が食べたくなったり。



 

美味しいラーメンも常備しておきたい。





こちらも以前から気になっています。
ブロガーさんの評判も高いですよね。


美味しい物は誘惑いっぱいで
いつもどれを買うか悩みます…w



あとは、可愛い雛人形。




コレを買う予定ですが、
こっちも可愛いですね^^




はーとぼっくす工房さんの商品は
1つ1つ手作りなので温かみがあって
とても素敵です☆

ティッシュボックスが素敵すぎて
虜になりましたw



こちら、蓋の材質が
選べるようになったようですね。


余裕があったら
食器等も買うかもしれませんが、
まだ下調べは出来ておらず…


今回は期間も長めなので
ゆっくりと買い回りたいです。


皆さんのおススメはこちらが参考になります。
 ↓
トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天 ショッピング
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告
トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの








最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリック頂けると更新の励みになりますグッド
 ⇓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村