こんにちは。


IMG_1832.JPG

暖かくて春らしい一日でした。

今位の陽気が一番好きです。
花粉がなければ尚良いのですがねw




スーパーSALEも実質本日までですね。

やっと完走致しました。


◆9店舗目

ビーフンの健民飯店さん



やっぱりビーフンが食べたくてw

レンチンで簡単に出来上がるのに
とっても美味しいビーフンです。

SALEでお買い得になっていた
スパイシーセットを初めて購入してみました。

6袋でこのお値段はお買い得☆
到着が楽しみです。



◆10店舗目

アカチャンホンポ楽天市場店さん



悩みに悩んだベビーゲート。
あっけなくこちらに決定しました。

もう一つのものはサイズが合わなかった(*_*;

最初に確認しろって話ですよねーw

バリアフリーでないのが残念ですが、
こちはら開閉はしやすかったです。

早く設置したいな^^


以上、10店舗完走しました。

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪



あと、うっかり忘れていたお米。

今日のタイムセールでこちらの何れかを
ポチろうかと思っています。




本日21:00~21:29限定タイムセール




本日22:00~22:29限定タイムセール


忘れずにポチしないと!

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



ブロガーの皆さんの到着レポも
続々上がっています。

次回のマラソンの参考に見るのが楽しみ☆


トラコミュ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
トラコミュポチった物→届いたらレポ♪








最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリック頂けると更新の励みになります。
 ⇓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村