こんにちは。


少しだけ更新が空いてしまいました。

更新のない間も応援クリックいただき
有難うございました^^


まだまだ実家におります。

親戚の家に行ったり。
動物園に行ったり。
美味しい物をいただいたり。


動物園.png
IMG_1938.JPG


充実したグータラ生活を
満喫中です☆


社会復帰出来るかしら…


+++++++++++++++


さてさて。

気づけばスーパーSALEが
間近になってきましたね♪♪

購入リスト、考え中です。


今回欲しいなと思っているのが
ケーラーのオマジオ ミニサイズ。




お値段がお安いスモールサイズと
とっても迷いましたが…




まず、欲しいと思ったミニサイズに
しようと思います。


ファッション物で購入予定が
OVoVOさんのテロT。

こちらのタイプを購入する予定ですが…




OVoVOさんのテロT、
種類が豊富すぎて迷ってしまうw

 

もう少し迷ってみます。


あと、ちょっとしたお買い物に
出かけるときに使うバッグが欲しくて。

こちらを購入予定です。



財布とケータイが入るくらいの
小さいサイズが欲しいので
このくらいの物で十分かな。



神戸レタスさんの
カモフラ柄スキニーも可愛い♪

驚き価格の990円!(税込・送料込)




ピエロさんのカシミアタッチニットも
税込・送料込で1080円とお安い!




アンサンブルニットも使いやすそうで
気になります!





それ以外はいつものように
娘さんの物を購入したり。

 



検討中の安全対策グッズ。

 


気になりの美味しい物とか。

 

 

こちらのトラコミュで
色々と予習したいと思います♪
 ↓
トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天 ショッピング
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告
トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの







最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリック頂けると更新の励みになりますグッド
 ⇓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村